Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ワケありの横浜

明日はちょっとワケありで横浜まで・・・。

って言うほど深刻な事ではなくて
5~6年ぶりに花の友達と会う予定。




数年前に一緒のクラスでレッスンを受けた仲間なんやけど
ちょっとだけお姉さんで
すごくテキパキバリバリしててなんでもやり手の人なんよね。
明るくて楽しくて美人で、いつも目標にしてた人。

彼女は自分で花の仕事を持ってるし
ここ数年はレッスンでも会うことがなくなって
お年賀状だけのやり取りになってたわけ。

それがっ!
今年の年賀状でちょっと気になるコメントがあって
私がその事を詳しく知りたいのと
彼女も久しぶりに話がしたいと言ってくれたので
よっしゃ!じゃあ横浜でランチでも!・・・ってことに。

あまり期待はしてないけど
何か私にとって転機になればいいんやけどなぁ~。

でもやっぱり数日後も数ヵ月後も数年後も(?)
パン屋のオバサンをやってる事になるんやろうか・・・。

なんだか意味深な終わり方やけど
結果はまた明日・・・

2007-01-30(Tue) 21:59| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

