Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ワケありのワケとは・・・

春の様な暖かい一日
とても気持ちよくお出かけ~♪

友達とも数年ぶりに再会していっぱいいっぱいおしゃべりして来た。
考えてみたら7年ぶりだとか。
わずか3時間じゃ話が尽きない!
いくら話しても足りへんよねぇ~。

おかげでかなりリフレッシュしてご帰宅~♪

さてさて
昨日書いた横浜へのお出かけのワケは・・・



実はその友人からお仕事を紹介してもらうってことだったんよね。

でもね内容的に花とは全く無縁のお仕事。
上手く表現できないけど
交友関係を広げて商品を紹介しつつ収入を得るっていう
会員制システムの商品紹介アドバイザーってな仕事。
ま、ここまで書けば大体どんな仕事なのかピンと来る人も多いでしょうけど。
一番不得意とするものだったわけで・・・

はい。もちろん×。
ま、結局は地道に稼ぐしかないな~と。
明日からまたいつものようにパン屋でしばらく仕事が続くってことやね。

世の中そんなに甘くないさっ!

しゃべりまくって最後の最後にそれだったから
なんとなく拍子抜けした感じで
リフレッシュしたはずなのにココロの片隅にほんの小さな穴が開いたって感じやったよね。

もうちょっとで衝動買いしてしまうところだったよ

去年横浜そごうにオープンしたばかりのヴィトンで
オープン記念でオーダーして半年かかると言うバッグがとにかく良くて
そのうえもうオーダーをストップしたので在庫があるだけとか。
ほしいなぁ~と思ったけど
もちろんせーへんかったよ。
なんせ給料2ヶ月分近くかかりますからっ!!

セレブな生活とは程遠いですわ

大人しく富沢さんで食材だけ調達してご帰宅~~(´ヘ`;)ハァ←なんや?この「~(´ヘ`;)ハァ」は??
スポンサーサイト

2007-01-31(Wed) 20:22| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ヾ(´ー`* )ノフゥ♪

そっかぁ~よかったねぇ(^_-)

大人になってからの付き合い方って、そういうことがあると思うからツイツイ構えてしまうことがあるよね。。。

いっぱい喋ってスカッとして『じゃぁ~またね~v-222』と後ろも振り向かず家路に向かえる友人関係・・・家庭のもろもろの環境とか色々ワケはあるのだろうけどさぁ~

ますみさんの心の片隅の穴・・わかるよ(-ι_- )

2007-01-31(Wed) 23:27 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ
こんばんは。
体調は良くなった?

結構ノーテンキな私なので
久しぶりに会えるってことのほうが嬉しくて
でもやっぱり仕事の事が気になってて・・・結果がっかりだったけど
あまり期待してなかったので凹みもなくて良かったわ(≧m≦)

ココロの片隅の穴を埋める為に・・・仕事よりもバッグがほしかったりする(* ̄m ̄)プッ

2007-02-01(Thu) 19:56 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

