Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やはり予感的中!!

これで4回目やっ!
やはり私の予感が的中してしまった

かな~り前に書いた記事
「高価な買い物とワンの不調」がまたもやっ!!

ここ数ヶ月、いや、半年以上も何事もなく平穏無事に過ごして来たブリサ。
秋や春の季節の変わり目に必ず体調を崩すのが
今シーズンは全然何もなくて喜んでたんよね。

年末の忙しい時期でも元気だったので
お散歩でも「ブリちゃん、良かったね。ありがとね。元気で居てくれてありがとね~」と声をかけて歩く怪しいオバサンと化していた程だったのに・・・。




実は、タイトルどおりちょっとまとまった金額が出て行くことに決まってしまいましてぇ~
なんとな~くイヤな予感がしてたんやけど
今日の夕方の散歩で3回もユルユルピーピーのウンpをしてしまったブリサに唖然~!

あ~またもやっ!
過去の3回の出来事が単なる偶然と思えなかっただけに
やはりなんかるとは思ったけど・・・。

まとまったお金が出て行くとは言え、フロブリ貯金を崩すわけじゃないし、毎日朝から晩までフロブリの事を気にしなかい日もない!キッパリ
なのに、なんでやろね。。。

とりあえず、元気はいつもどおりあってパワフルブリブリなので
それ程心配はしてないけど
一応今日の晩御飯はお野菜たっぷりの葛入りのおじやです。
明日は元気になってくれぇぇぇぇ~~~!!
ブリサのご飯

スポンサーサイト

2007-02-03(Sat) 20:52| ワンコ| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

