Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

またもや横浜&お仕事モード

昨日は仕事がめっちゃくちゃ忙しくて
かな~~りフラフラ状態。

日曜日はただでさえ忙しいねんけど
2人担当のはずが、なぜかもう一人が全然動かないやんかっ!
その人はチーフのはずやのに・・・

ま、こう言うことは言っても始まらないのでこれ以上は言いませんがっ!!

しかし、フラフラになりながらも帰宅してご飯を軽く食べて
掃除してワンコの散歩を早く済ませて・・・とまぁ色々と用事をさっさと終わらせたわけなんですわ(* ̄m ̄)プッ

そしてまたもや一人でふら~~っと横浜へ~~!!



先日お取り置きしてもらってた品が早く欲しくて
その日のストレス発散とばかりに予定を数日早めて取りに行ってしまった

店員さん、私が先週お店に行った時のことを覚えてて下さって
色々と会話も弾み
その日の疲れも吹っ飛ぶくらいに嬉しくなってしまった(*^^*)

家に帰ってをちゃんと拝んで
今朝も張り切ってパン屋へ。

金は天下の回り物と言うけれど
うちの場合はどこから降って湧いてくるようなアテもないので
使ったからにゃ働かないとアキマヘン!
給料2か月分を稼ぐまでは這ってでも行かないとアカン!(;^_^A
そして、
パン屋の仕事だけじゃなくておうち仕事もいきなりスイッチオン!
がんばりまっせ~~!




スポンサーサイト

2007-02-05(Mon) 22:25| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

ご無沙汰しています!

何時も読み逃げしていましたが・・・
今日はコメントさせて頂きます。(;^_^vアハハ

↓、ブリサちゃん体調の方はいかがですか?
ますみさんは、なにやら素敵な物をgetされたようで。(^_-)-☆
お披露目お待ちしております♪ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

2007-02-06(Tue) 00:05 | URL | D-D #YG9ONXHE[ 編集]

★D-Dさんへ
こんにちは~。
ご無沙汰してます~m(__)m
ブリサの事ご心配おかけしましたが
一過性のものでそれ以来何事もなく落ち着いてま~す。
ありがとうございました~!

ステキな物・・・です、はい(≧m≦)
清水の舞台でしたね~(^┰^;)ゞ

A4サイズがゆったり入る大きさで
お出かけだけでなくレッスンバッグとして
しょっちゅう登場しそうです~(*^^*)
お披露目?・・・・忘れた頃に~(* ̄m ̄)

2007-02-06(Tue) 13:26 | URL | ますみ #-[ 編集]

おやおや~~

お披露目は、一応誕生日までお預けでしょうか?o(^o^)oウキウキ

2007-02-08(Thu) 15:43 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ
おこんばんは。
PC復活ですか~~?!\^o^/

お誕生日の日は実はレッスン日なんよね~(≧m≦)
雨が降らなきゃ使おうっかな~。
お披露目は忘れた頃に~~(* ̄m ̄)プッ

2007-02-08(Thu) 20:30 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

