Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いつまでつづく・・・?

人手不足な上に、病気の家族を抱えてる人や本人が病院通いをしてる人が急遽お休みしたり・・・(;^_^A

ってことで、健康優良児で、コレでも一番若い私が代理になってしまうことが多々ある今日この頃

明日の土曜日はただでさえ早出やのに
さらに早く来て~~と言われ、
1時間ほど残業してくれる?とまで言われる始末(>_<。。。






ま、私も過去に急遽入院して迷惑をかけたことがあったので
お互い様だし、そのことでとやかく言うつもりはない。

むしろ、働いたらその分お給料も増えるわけやしね

ただ、2人でやる仕事を一人でやるとなると
どこかで無理が生じるわけやし、
私もいつまで身体が持つかわからん!
実際、かなりアップアップ状態。

今日、職場の一人が「新しい人募集してるんですよね?」とチーフに尋ねたら
「今のところ○×▲□・・・。」と、ハッキリしない返事。なんだか上手く誤魔化されたみたい

この状態は一体いつまで続くねん?


スポンサーサイト

2007-02-16(Fri) 20:15| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

