Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

色々プレゼント~♪

母からのプレゼント38


皆さん、お誕生日のお祝いメッセどうもありがとうございます!

今日は昨日までのプチウツがはじけてメッチャ元気にレッスンへ
レッスンの出来もまあまあだったんやけどそれはまた後ほどってことで
今日は嬉しいことがあったのでそっちを先に(≧m≦)





一昨日、実家の母からメールが届いて
「お姉ちゃん、誕生日に何か欲しいものある?
風邪が治ったのでお父さんとミナミへ久しぶりに行くので
欲しいのがあれば言うてなぁ~」と。

私がいつも両親に(オットの両親も含めて)お誕生日のお祝いを贈るので気を使ってくれたんやなぁ~と思いながら
ちょうど大きな買い物をした後だったし特に欲しい物もなく、実家もちょっと事情がゴタゴタしてるので余計なお金を使わせたくなかったりと・・・結局何もねだらずに居た。

そしたら昨日の夜に「春らしい服で良さそうなのがあったから
タ○○○ヤから直送してもらったよ~」ってまたまたメールが!

2~3日かかると言ってたのに
レッスンから帰ったら不在届けがポストに入ってて
つい先ほど再配達してもらったばかり。

ensuiteのチュニック風ワンピ。
ジャージ素材で軽やかで甘すぎないデザインがめっちゃ気に入ったわぁ。

母がコレを買うときに店員さんに「若い子のを探してるんやけど・・・」って言ったらしい
ま、母からすれば若いってことでσ(^◇^;)

早く春になれへんかなぁ~~o(^o^)o
お母さんありがと~~!!

そして、↓↓は
いつも東京へ行くと必ず立ち寄るマクロビのお店リトルママンからのプレゼント。
リトルママンからのプレゼント


先日、メルマガでお誕生日祝いのメッセージが届いて
そのメールをプリントアウトして持って行ったらプレゼントをいただけるのと商品が10%引きで買えるという内容だったんよね。

今日、ちょうどレッスンだったのでラッキー♪
クッキーの詰め合わせを頂きました

皆さんどうも有難うございました!

新しい一年がまたステキな年になるように頑張りまっせ~~
スポンサーサイト

2007-02-21(Wed) 20:32| 好きなもの| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

かわいいです

お誕生日だったんですね
遅ればせながら、おめでとうございます
 春らしいかわいいワンピに美味しいお菓子
良き1年となりますように・・・

2007-02-21(Wed) 22:37 | URL | うし #SIr5itRU[ 編集]

さすがやね~

ますみさんらしい、色あいのチュニック風だわ~
着てるとこ、想像つくものぉ~σ( ^ー゜)

ヤッパ親ってありがたいね(*^^)v

今年もますみさんらしい歩き方で頑張りぃぃ~!!

2007-02-22(Thu) 07:12 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★うしさんへ

お祝いコメントありがとうございました。
そして、これからの一年の激励も!
ゆら~りと軽やかに春を迎えてそのままマイペースで過ごせればいいな~と思いますが
いつもバタバタ走ってしまうんですよね(^┰^;)ゞ

2007-02-22(Thu) 16:44 | URL | ますみ #-[ 編集]

★りえさんへ

どうもありがとう。
これね、リクエストしたわけでもなんでもないねん。
母はどちらかと言うと黒が好きなので
この色にしようか黒にしようか迷ったらしいです。
届いたパッケージを開けた途端にメッチャ嬉しくてね~(*^^*)
早く春になってほしいよ~。

私らしい歩き方・・・足がもつれずに歩けるといいなぁσ(^◇^;)
ありがと!

2007-02-22(Thu) 16:46 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

