Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

山食(クコの実酵母)

山食070225


はぁ~せっかくの日曜日がお休みやってのに
朝から色々とバタバタ~~

いや、バタバタしてたって程じゃないねんけど
ちょこっと用事で出かけようとしたら
またもや一年ぶりに愛車のカルちゃんのバッテリーが上がってしまったり
なんだか予定が狂ってしまったよ(TT;)グスン

でもまぁ元気な山食が焼けたのでヨシとしようかねぇ~



キタノカオリ使いきり&1cwと全粒粉のミックスで1.5斤。
先日セサミを焼いたばかりやけど
来週は連休を貰ってるとは言え
地元の作品展がらみでゆっくり焼いてる時間がなさそうだし
今日は焼き溜めってとこかな。

やっぱりキタノカオリは2次の上がりが遅いねん。
1次は早やかったんよね。
ストレートなのに酵母が元気だったおかげで
昨日今日は真冬の寒さだと言うのに8時間で3倍!

2次はたっぷり3時間待って型上1cm強。
コールドスタートの焼成でグングンと伸びてご覧のとおり。

コールドスタートで焼くと
クラストが薄くてサックサク~~

2007-02-25(Sun) 17:09| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

