Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

枇杷の葉

枇杷の葉


ようやく作品展の花材が届いたと連絡があったので
地元の先生宅に取りに行って来た。

明日搬入だってのにねぇ~。
房総の花を無料で提供してくれるからと言うことだったので
頼んだはええけど、こんなギリギリになるとはっ!
タダほど怖いものはないよねぇ~、やっぱり(;^_^A

さてさて、これは枇杷の葉。
枇杷は房総の特産品。
もちろんこれ以外にも花材は使うけれど
コレがメインかな。
さ~て、何を作ろかなぁ~・・・って、まだ考えてないのかっ!(*o☆)\バキッ

スポンサーサイト


2007-03-01(Thu) 13:57| フラワーデザイン| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

わぁ~楽しみ♪

またますみさんの作品が見られるのねっ!
っていうか、ここで見られるつもりになってます~

時間がないみたいですね。でも、ますみさんならきっと大丈夫!楽しみにしてます♪

2007-03-02(Fri) 00:13 | URL | こけっこ #mQop/nM.[ 編集]

★こけっこさんへ

おはようございます。
先日はどうもありがとうございました。

ほんとに時間がなくてね~。
造形っぽいのを作りたかったけど
材料が前日にしか届かないってのは無理にも程がありますよね。

今回はかなり私らしくない作品になりそう(;^_^A
ともかく道路が激混みなので
アッチに無事に到着できるかどうか・・・です。

2007-03-02(Fri) 07:27 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

