Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

愛の形?

どうにかこうにか作品を仕上げて搬入終了。

今の私に欠けてるものが形となって現れたみたい?

枇杷倶楽部作品展1






予想だにしなかった形を作って居た私。
そう、ハートよ!ハート!

ハートって昔から苦手なマークで
乙女チックというか可愛らしすぎて自分の中ではハートってのは
どちらかといえば有り得な~~い分野だったんよね。

枇杷倶楽部作品展2



フラワーではハートに限らず具象的な形を作るよりも
抽象的な一見「何?」って言うのを作る方が好きだったりするのに
どこをどう間違ってハートになったのか・・・って、自分でも不思議やわ(;^_^A

なんとなくここしばらくの心の状態が出たんかな。
しかも傾いてるし

ハートを作ろうとしていたわけじゃないけど
ハートになってしまった時点で
「ハートもたまにはええかな」な~んて気分になってみたり(^┰^;)ゞ

人を愛する事と人に愛される事
この両方が今自分に欠けてることなのかも。
特に前者がね。
心のゆとりがないっていうか。

ハートの事はさておき、
枇杷の葉、100枚頼んだけど足りないので途中でアイデア変更
今朝のワンコの散歩で近所の枇杷の葉を見て
「あ~欲しい~~~!!」と思ってしまったほどだったもんね(;^_^A

初めて使う花材ってのはやってみなければわからない。
ええお勉強になりましたです、はい。

スポンサーサイト

2007-03-02(Fri) 20:12| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

タイトルと2行目までで大爆笑のりえさんですΨ(`∀´)Ψウケケ

有り得な~~い・・と言わずにチョイと意識して暮してみたらいかがでしょうか?

けっこう、いいもんだぜ!!!

↑越地吹雪のドレスみたいでカッコイイじゃん(*^^)v

2007-03-02(Fri) 20:55 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ

なんだかね~。
アカンね。
ココロがこもってない。
何をするにも・・・。
作品も泣いてるように見えるねん。
今の私にはハートがないかも。
意識する気力もなくて・・・。
ごめんね。

2007-03-03(Sat) 19:41 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

