Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

寝続けて・・・

昨日は仕事から帰ってからワンコのシャンプーをして
その後はやはり急激にテンションが

食べたものを吐いてしまい
寒気と眠気に襲われ
ワンコの夕飯だけ用意してそのまま布団へ




夜の7時半頃に起きて来て軽くお粥を食べた。
食欲がないわけじゃなくて、むしろその逆。
一種の摂食障害になりかねないような事態になってる。
過去の恐怖がまた襲って来たり・・・。
でもお粥でなんとなく満足した。

そして何気にパンを捏ねたくなって捏ねあがった後は
また9時ごろ布団へ
一体何時間寝たんやろか?

私が単に調子が悪いだけだと思っている彼は
ワンコの世話やら自分の晩御飯やら
お風呂の掃除までやっててくれて
感謝!ありがとうございます。

申し訳ないけど
感謝しつつも、そうしてもらう事で私のココロノビョウキが解決するわけやないんよね。

彼の人間性を否定するわけじゃない。
彼は彼なりに仕事も家庭も一生懸命やってるし
私の小言も嫌々でも聞いてて耐えてくれてるんよね。

でも私のこのウツの原因はもっと別の所にあるねん。
うまく表現できないけど
同じ空間に居ることが苦痛で
前の日記にも書いたように
気配を感じる事そのものが耐えられなくなってる。

自分でもコントロールできない。
彼に悪いと思いながらもどうしようもないこの精神状態。

今日は休みやし少し気分は楽。
お天気はイマイチやけど気分は少し



スポンサーサイト

2007-04-02(Mon) 07:52| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

ひたすら・・

眠りなさいませな。。。
もしくわ、新幹線に飛び乗りなさいませ~。。。

2007-04-02(Mon) 13:29 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

お久しぶり~

なに?ってあてくし判る?(笑)

一杯のみにいくかぁ~い?(笑)
いきなりきて飲みに誘う・・・あてくし!(笑)

こことりえちゃんの巣だけは時が過ぎても
これるかも~
犬が抜きでもお話出来そう・・・
っておもうのはあてくしだけかな?

。。。。っと勝手に話して去るのであった(笑)

2007-04-02(Mon) 16:33 | URL | yukari #ch2f7abI[ 編集]

★りえさんへ

幸せ家族に囲まれて元気いっぱいのりえさんから見たら笑っちゃうでしょ?

眠りました。たっぷりと。
おかげで頭痛が(;^_^A

買い物に逃避行中でσ(^◇^;)
新幹線に乗る旅費がありません。


2007-04-02(Mon) 20:41 | URL | ますみ #-[ 編集]

★yukari様

どちらのyukariさんでしたっけ?(* ̄m ̄)プッ
いつでもいらしておくんなましぃ~~。
ただ、今は元気ない私でございますです、はい。(TT;)グスン

2007-04-02(Mon) 20:42 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

