Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

準備

そろそろ来週の直島旅行の準備をしなきゃ~ね~。

とりあえずはお土産から・・・。


妹一家は妹夫婦と子供3人!!
一番上の甥っ子は中学の入学なのでお祝いをね。
下の2人は女の子だからちょこっと可愛い系の物を。
旦那さんはイタリアンのシェフなので
マクロビご飯を食べさせてもらえるようにと
食材を選んでみた・・・って、私の胃袋に入るわけやけどさ(;^_^A
妹には石鹸やらその他諸々。
それと妹の旦那さんのお姉ちゃんやご実家へも少し。

そして、甥が中学の入学式なので
大阪の両親も明日から行くとのことなので
大阪実家へのお土産も
・・・って、詰めてたらスーツケースの半分がお土産で埋まってしまったよ(;^_^A

行く前のこう言う時間ってメッチャ楽しいよね。
早く当日になってほしいと思いながら
そこで時間が止まればいいのに~とも思ったり。

明日はお天気がイマイチらしいけど
せっかく日曜日がお休みなのでちょっとお出かけする予定。

中島デコさんのブラウンズフィールドの
ライステラスカフェへ。

同じ千葉だけれどかなり遠くて一人で出かけるのは無理なので
例のオット殿と・・・(;^_^A
とりあえず現地について美味しい空気を吸って
美味しいご飯をいただく事が目的やからね。


2007-04-07(Sat) 16:59| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

元気になった様で良かった!

甥っ子さん、中学入学おめでとう!
我が家の一人っ子も今年高校生になったよ。(笑)

お土産いっぱいの荷物作り!楽しいね♪
直島旅行、楽しんでリフレッシュして来てね♪

2007-04-08(Sun) 08:37 | URL | はーさん #j7UZoEBk[ 編集]

★はーさんへ

ご無沙汰です~m(__)m
元気してた?

甥っ子のことどうもありがとう。
はーさんちは高校生なんだぁ~(*・0・*)ワオ
おめでと~~~\^o^/
早いね~ほんと。

ココロハスデニ直島~~♪
ありがとね。楽しんでくるね~~。

2007-04-08(Sun) 17:12 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

