Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

カンパ(デーツ酵母)

カンパ070414


久しぶりのマクロお料理教室だったので
恒例になってしまったお土産パンの登場!

富沢さんで買って前回食パンに混ぜたマルチシリアルを
今回はカンパに混ぜ込んだけれど
うん、やっぱりハードパンの方があうかも!




マルチシリアルは麦芽粉がメインで
他にオートミールやら色々と入ってるんやけど
塩と粉だけのシンプルなパンに合う素材だな~と改めて実感。

小さくカットした試食用を食べてみたけど
いつもと同じ割合で塩を入れたけれどなんとなく塩気を強く感じた。
体調のせいかなぁ。
あ、体調は悪くないですよ、はいσ(^◇^;)

噛めば噛むほど味わい深くて見た目も元気に焼けて満足\^o^/



2007-04-14(Sat) 16:45| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

