Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

改めて・・・元気で~す!!\^o^/

例の一件の事で
改めてお礼を・・・。

あの記事ですごく皆さんにご心配おかけして
沢山の励ましのメッセージを頂きました。
ブログにコメントを残してくださった方、
管理者オンリー宛にメッセージを下さった方
メールくださった方・・・
ほんとに有難うございました。

そして、すごくご心配おかけしてしまったこと
ホントにゴメンなさい。

私は今すごく元気です!!

色んな方のコメントやメッセージを読ませて頂いて貴重なご意見を伺うことができてとてもありがたかったです。

どこのご夫婦・ご家庭にも色んな事情があって
みんな悩みながら奮闘しながらも上手にコントロールしてらっしゃるんだと改めて思いました。
私の今回の決断は単なるわがままだったのかな?とも思ったり。

あ、繰り返しになりますが
「紙」は保留状態ですよ(^┰^;)ゞ
今すぐ提出ってわけではないんです。

「紙」の話では
周囲の皆さんにすごく衝撃的なことだったのかもしれませんが
私自身ではタイトルどおりの「一つのケジメ」と言う物であって
今すぐどうこうってことじゃないんです。
何か自分の今後の為の「保険」みたいなのがほしかっただけ。

単なるオットの世話係としての専業主婦の立場から
一人の人間としての立場を主張したかったのと
今後、自分自身が新たな目標に向かって
行動する為にきっかけを作った・・という感じです。

オットの世話をするために結婚したわけじゃない。
私自身も楽しく幸せな人生を送りたいから
結婚したんだ・・・ってことを再認識する為に。

だったらいい加減プー太郎生活を止めて
働けよ~~~!
って、お叱りの言葉が聞こえてきそうですが・・・はい、ごもっともです(;^_^A

あ、またまた長くなってしまいました。スミマセン(;^_^A

とにかく元気です!気が楽になって益々パワフルに活動しまっせ~~!
ってことで、わけのわからんヤツですが
今後ともよろしくお願いします~m(__)m

ついでにこれもポチっとヨロシクお願いしますm(__)m
レシピブログバナー


スポンサーサイト

2005-09-14(Wed) 22:04| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 10

コメント

充電、充電♪

しばらくはお仕事しなくてもいいよって思うよ。
だってますみさん、十分主婦業やってるもん。
それにきっと今回の紙みたいに、うっす、働くぜって思い立つ時期が来るよ。うん。

↓のおコメの虫の話、怖い~!
と思って食料棚にモチ米があること思い出した・・・
もう結構古いのよね。

2005-09-14(Wed) 22:45 | URL | vita #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-09-14(Wed) 23:09 | | #[ 編集]

すてき☆

ますみさん、おはです。
元気そうで良かった、良かった。

>私自身も楽しく幸せな人生を送りたいから 結婚したんだ・・・

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なんて素敵なんで言葉でしょう。

2005-09-15(Thu) 05:46 | URL | MIU #J.dtgWaM[ 編集]

同感

おはよ~
元気になってよかったわん♪
うちもね、昨日けんかしちゃったの。主人はばりばりの「土佐のいごっそう」だから、こんなことはしょっちゅうなのだけど、ますみさんとおんなじ理由でけんかしちゃった。最近私も仕事やめたからね。
も~プンプン!です~
おたがいがんばろうね~(^ ^)/~~

2005-09-15(Thu) 09:52 | URL | つーママ #-[ 編集]

★vitaさんへ

ありがと~。嬉しいお言葉!
その言葉に甘えてしまいそうな弱い私ですσ(^◇^;)

米の虫は害がないとは言うけど
さすがに怖かったよ・・・・大量(゜ロ゜)///
もち米、大丈夫だった?

2005-09-15(Thu) 11:09 | URL | ますみ #-[ 編集]

★MIUさんへ

こんにちは。
どうもありがとうございます!
色々とご心配おかけしてしまって。。。
楽しく幸せな人生が送れるように
頑張ります~~♪
せっせとパンをやいて・・・(* ̄m ̄)プッ

2005-09-15(Thu) 11:10 | URL | ますみ #-[ 編集]

★つーママさんへ

どうも有り難う♪
あ、なんか説明不足だったみたいだけど
うちはケンカじゃないんですよ(;^_^A
いたって普通の毎日です・・・ちょっと心の整理をしてみただけなんですぅ~σ(^◇^;)
つーママさんはケンカしちゃったんですか?
同じ理由って・・・???
ともかく早く話が出来る状態まで回復してくださいね~。祈!!

2005-09-15(Thu) 11:13 | URL | ますみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-09-15(Thu) 12:26 | | #[ 編集]

あはは~ごめんね。ぐちっちゃった。
うんうん、けんかじゃないよね。
大丈夫、いつものことだから~「いごっそう」対「はちきん」は
こんなことはしょっちゅうなの。でも、お墓参りにさっき行ってきて反省してきましたとさ~

2005-09-15(Thu) 13:15 | URL | つーママ #-[ 編集]

★つーママさんへ

いえいえ愚痴は大いに結構ですよ~♪
私もあちこちで愚痴ってますσ(^◇^;)
「いごっそう」「はちきん」って全然わからない。。。どういう意味ですか?

2005-09-15(Thu) 16:57 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/83-ba0c00db

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

