Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

はずされた・・・わけじゃないけど

GWも後半やねぇ~。
とても良いお天気でお出かけされた方は気持ちよく過ごせたのではないでしょうかぁ~!

え?道路が渋滞?
電車が激混み?

そんな贅沢を言うんじゃないぞっ!
私はずっと仕事でおます!

そう。仕事やねんけどね。
ここ数日はパンの成形をさせてもらってないねん。(TT;)グスン




先週からほぼ一週間。
パンの成形をしてない。
分割してベンチまでの軽く丸める程度。

もちろんこれも練習の一つなんだろうけど
なんだかちょっと凹むわぁ(TT;)グスン

確かに、失敗パンが大量にできてしまったら
売上にも関わってくるので失敗作ばかり作っては居られないってことは重々承知の上。

でも練習しなきゃ上手になられへんやん??

それに、チーフは
「Mさん、今月(5月)は練習で来月から一人でやれるようにシフトを組むからね」
と言ってたから
「よっしゃ!頑張るぞ」って張り切ってたのにさぁ。

ここ数日やる事と言えば
↑に書いたようにホテルブレッドの分割とベンチまでの丸めと
バタールの成形一個だけ(;^_^A

なんで一個なんやろ??
練習にもならないよなぁ。
来月から独り立ちなんて絶対に無理やわ。
どうにかしてぇぇぇ~~!!




2007-05-03(Thu) 20:38| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

