Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スベテヒトリデ・・・?!

大丈夫なんやろか?
ちょうど今頃焼きあがったパンがスライスされてるはず!

今日はホテルブレッドの成形を全て一人でやらされた。

「Mさん、どう?
がんばって一人でやってみる?」
と、チーフ自ら言って来た!

え”~~~~~!!!!!!(゜ロ゜)///ギョエ!

「え?え?いや、全部はちょっと、無理だと思うんですけど・・・ボソボソ」と言ってはみたものの
やっぱりやってみたい私。

「はい。頑張ります。お願いします」と
さっさと準備を始めてしまった。




Asakoさんたちがパンオフで教わったという丸め成形を
少し説明してもらって
その手順を呪文のように唱えながらやってみた。

ちょっとガス抜きが甘いかなぁ~と思われたけど
焼きあがったパンは背丈もちゃんとあるし
見た目はベテランさんが作ったパンと同じ。

でも!問題は中身。
クラムがスポンジ状だったら売り物にならず
明日のフレンチトーストになる(;^_^A

帰り際に焼きあがったのでスライスした結果は明朝にならないとわからない。
かなり怖い!
気になる!
夜も眠れそうに無いかも~~!!・・・といいながらめっちゃ眠い私ですσ(^◇^;)
スポンサーサイト

2007-05-10(Thu) 14:25| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

