Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

6歳になりました

ブリサパピー


ブリサ、6歳になりました

上の画像はまだ1歳にならない頃だったかな。
確かドッグスターのサイトで賞を頂いた時の画像。




お誕生日のプレゼントは・・・ごめん!用意してないね~~ん
また落ち着いたらゆっくりと遊びに行こうね~。
どこがいい?
広いところで思いっきり走りたいよね~。

ブリサは決して美人ではないけど
とびっきりの笑顔でいつも迎えてくれるねん。
ありがとね。

6歳の一年もブリサにとって良い一年になりますように。


スポンサーサイト

2007-05-22(Tue) 20:11| ワンコ| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

おめでとう

ブリサちゃんおめでとう(^_^)/

プレゼントは何かなぁ?
お楽しみは後の方が良いのになるからねぇ。

>ますみさん
何時も読み逃げしててすみませんm(__)m
「かわい~いねぇ」

2007-05-22(Tue) 23:02 | URL | エリはは #CzRDhxX.[ 編集]

ブリちゃん、おめでとー!!

そーだったφ(._.)!!!
5月はブリちゃんのお誕生日だったねぇ。
ホンマに、早いね。
ちびっ子ブリちゃんと思ってたら、あっという間にすっかりお姉さんになっちゃって。
ブリちゃん、おめでとう!!
ママにあんまり心配かけないように・・・体調崩さずに、元気なブリちゃんでいてね。

2007-05-23(Wed) 14:02 | URL | ユカリン #mcV/.LoU[ 編集]

★エリははさんへ

こんばんは。
ご無沙汰してます~m(__)m
ブリサへのお祝いメッセありがとうございました~♪
こんなに小さかったんやな~と思いながら
フロールに比べたらいつまでもちびっ子のイメージが抜けなくてね。

プレゼントは・・・ないかもしれまへん~~(;^_^A
私の身体で・・・ってか?σ(^◇^;)

2007-05-23(Wed) 19:54 | URL | ますみ #-[ 編集]

★ユカリンちゃんへ

お誕生日お祝いコメントありがとう!
ほんまにほんまにあっという間やわ。
し、しか~~し!
相変わらず遊ぼう遊ぼうでこっちの体力が持ちまへ~ん(>_<。。。
フロールは3歳にしてすでにババ臭かったのになぁ~(;^_^A

ブリサには良い意味でも悪い意味でも振り回されっぱなしの飼い主ですわσ(^◇^;)

メールありがとう。
楽しみにしてますぅぅぅ~~♪

2007-05-23(Wed) 19:56 | URL | ますみ #-[ 編集]

遅くなっちゃったけどf(^^;)
ブリちゃん
お誕生日おめでとぉーーーっ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
6歳かぁ
早いねぇ~
健太も8歳だよw(゜o゜)wワオ!!
これからも病気しないで元気なブリちゃんでいて(^_-)ネッ

そそ
我が家は来月またまたお引越し(;´д`)
それも道南のド田舎に(;_;)
永住になりそうです。

2007-05-25(Fri) 20:15 | URL | ゆか #-[ 編集]

★ゆかちゃんへ

こんばんは~。
ごぶ~~です~!ユルチテ~~~!

ブリサへのお祝いコメントありがと!
あっという間に6歳過ぎてしまったよぉ~~!
なんだかね、末っ子っていつまで経ってもチビすけのイメージが抜けないんだよね。
ま、本人もヤンチャなまんまだけど(≧m≦)

健太君、フロさんと同じやね。
紳士~熟女~やん?(* ̄m ̄)プッ

こんどは道南にお引越し?
どの辺りなんだろ?十数年前に行ったきりの北海道。
道南も行ったけど、懐かしいわぁ。
そのうちワンコ連れでとめてくれる?σ(^◇^;)

2007-05-26(Sat) 20:33 | URL | ますみ #-[ 編集]

しつこくコメりまする(^◇^;)
函館の西側の海岸沿いで
江差追分って聞いたことある?
その江差町の下側の上ノ国町ってところです。
なーんにもないけど
ワンコ子供にゃ~いい環境・・・・・らしい(ーー;)
我らの家が完成したらいつでも泊まりにいらっしゃ~い(^-^)
フロブリちゃん
家の中どこ歩き回ってもOKよ。
家の外も車の往来ないから放牧しても大丈夫よ(^◇^;)
↑自分で言ってて切なくなってきた(;´д`)トホホ

2007-05-27(Sun) 09:17 | URL | ゆか #-[ 編集]

★ゆかちゃんへ

こんばんは。コメント大歓迎っす!( v^-゚)Thanks♪
江差追分って何かの歌になかったっけ??
名前は聞いたことあるけど・・・。
上ノ国町って場所は初めて聞いたかな。
と~っても環境が良さそうやん?
行ってもええのぉ~~!!(*・0・*)ワオ
家の中どこを歩き回ってもいいって~!
そんな事言うたら、ほんまに行きまっせ~~♪(≧m≦)

車の往来がないって子供にとったらとてもいいよね。
うちは田舎だけどとにかく中途半端な場所にあるから車は結構多いかな。
こんな田舎道まで車で通るなっ!って言いたくなる程だもん。

おうちができるの楽しみやね。

2007-05-27(Sun) 20:45 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

