Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

行ってきます!・・・の山食

山食070529-1


あれ?
作品展とちゃうの?(?_?)エ?

あはは。
やっぱり夕べはパンを仕込んでしまった(;^_^A

今日は曇りの予報がはずれて快晴!\^o^/
元気な山食も焼けたし
午後からは心置きなく(?)搬入に出かけてまいります!

さ~てと、そろそろまつげパーマも終わる頃やしねぇ~(・_・)ヾ(^^; オイオイ





結局夕べは先日取り外した三面鏡を底に横たわらせて
本番さながらにやってみた。

もちろん、花も入れてね。
なんだかんだと1時半頃までやってたけど
なんとな~くのイメージだけを頭に刻み込んでお片づけ(* ̄m ̄)プッ
(ようやくシワが少し出来たかなぁ(;^_^A)

今回は今までの作品展の時と違って
ひどく興奮してる。

一体、この心臓のバクバクはなんやって思うほど。
血圧が上がって倒れたらどないしょ~~~!(・_・)ヾ(^^; オイオイ

ま、そんな事はないけれど
今夜は母も来るし4連休も取ってしまったから
今日一日頑張って明日からはまたココロの休日と行きましょうかね。

ともかく、今日は無事に終わりますように。
では、行ってきます!!


パンのレシピは大体いつもと同じ配合。

2007-05-29(Tue) 10:28| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

