Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

また連休♪

連休~~♪・・・になったのよ。(≧m≦)

今日と明後日がお休みの予定だったんやけど
職場のおばちゃんが金曜日どうしても休みたいので代わって欲しいといわれてラッキー!\^o^/
2,3日前に連休が欲しいな~て思ってたんよね(^┰^;)ゞ

とは言っても梅雨空が続いてるし
思いっきりお出かけって気分にもならず
いや、むしろバーゲンだってのに欲しい物もなく(助かった!)
家で過ごす二日間になりそう。

ま、私のことですからぁ~
「やっぱり横浜行こ~っと」と思いついて行ってしまう場合もあるので
なんとも言えないけどね(* ̄m ̄)プッ

今日も一日が良い一日になりますように!
皆さんもね~(^.^)b



2007-07-04(Wed) 07:23| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

