Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

神の目

神の目


もうすでにご存知の方も多いかと思われますが
神の目・・・です。




ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一 度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく
7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、友人に送ってくだsだい。
自分だけで独り占めはしないこと。
というメッセージが写真と一緒についてました。

一週間ほど前に受け取ったメール。
私は結構信じるんやけど
これを送る友達が居ない。

いや、友達はいるけれど
こう言うメールを受け入れてくれるだろうか?
一種のチェーンメールっぽく受け取られるんじゃないかと思って
あえて送らずじまいだった。

もちろん自分だけで独り占めしようなんて気はさらさらなかったけど
今日、たまたまネット仲間のブログで見かけたので
私も「そっか!ブログで共有すればいいんや!」と思って
改めてアップしてみた。

みんなに良いことが訪れますように。
心から願いを込めて・・・。

スポンサーサイト

2007-07-06(Fri) 20:53| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

そりゃエエ考えじゃ

>「そっか!ブログで共有すればいいんや!」
そだそだ!
見つめるには少々画像が粗いしチッチャイから目が痛いけど(笑)

神の目のご利益より、
ますみさんの↓この言葉のほうが私は嬉しいな。

 みんなに良いことが訪れますように。
 心から願いを込めて・・・。

2007-07-07(Sat) 07:58 | URL | P #4bWVJAFI[ 編集]

ウチのディスクトップに貼り付けてあります。。。

もっと大きいのが!!!

見つめられて嬉しいとき、そうでないとき、
いろいろありますが、何かご利益ありそうで。。。

2007-07-07(Sat) 10:29 | URL | mame@mama #-[ 編集]

★ピッキーさんへ

こんにちは。
画像が小さいのは妹から携帯に送られて来たからなんです・・・ごめんなさい!

今ね心身ともに穏やかな状態が続いてるから
周りの人の事も少し考える余裕が出て来たのかもしれない・・・です。
と言ってもまだまだジコチューですけどねσ(^◇^;)

2007-07-07(Sat) 13:51 | URL | ますみ #-[ 編集]

★mame@mamaさんへ

こんにちは。はじめまして!
デスクトップに貼り付けてるんですかっ!?びっくり~~!

最初は「目」に見えなかったのに
眺めてるうちにすごく神秘的な「目」に見えて来ました。
願い事がかなうといいですね。

2007-07-07(Sat) 13:54 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

