Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

6年間ありがとう

メインサイトを立ち上げたころから設置していた掲示板

年に一度更新して(有料)いたけれど
今年で閉じる事にしました。

ふと見てみたら去年の5月以来書き込みもなく
今年はもう更新するのを止めました。

6年に及ぶ膨大な量の過去ログをみるとどれもこれも懐かしくて
閉じてしまうには未練がないといえばウソになるけれど
このまま置いていてもおそらく今年もまた書き込みがないかもしれないし・・・ってことで
更新しない事に決めました。

一応自分のパソコンにはバックアップとしてデータは保存してます。
サイトはもちろん残ってますし
文字掲示板ももちろん残します。
そしてブログもね。(^.^)b

長い間沢山の方に遊びに来ていただいて
ステキが画像も沢山見せていただいて
ほんとに有難うございました。

スポンサーサイト


2007-07-10(Tue) 14:17| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

そうなんだー。長い間おつかれさま。
私も病気ネタのほうのサイトを、結構前に
閉じました。5,6年はやってたかなー。今は
ブログにしてほそぼそとやっているんだけど、ほとんど更新できてないない(苦笑)。新薬が開発されて治療の見通しが立つようになったこととか情報が医療関係者のネットやミクシーで手に入るようになったこととか。。。

オフ会のこと、誘ってくれてありがとう!!
嬉しかったのに、言葉足らずで気になっていました~。ごめんね~。でも楽天に書き込みしてくれて、ほっとしました。
自分のことって説明するのがなんか、もともと苦手なんですよ。(^^;。ひかれたらどうしようとか、自分もいまいち消化できてない精神状態とか。。。

だけど、こうしてパンのお友達と長くおつきあいできて、いろいろ楽しいことができるのは私にとって、すごく幸せなことです。
本当にありがとうーーーーー。

なんか私コメントジャックしてる??(爆笑)
長文すんまそーーーん(^^;

2007-07-11(Wed) 18:57 | URL | にゃー #CofySn7Q[ 編集]

★にゃーさんへ

こんばんは。
先日は失礼しました~!(;^_^A

>自分のことって説明するのがなんか、もともと苦手なんですよ
>ひかれたらどうしようとか、自分もいまいち消化できてない精神状態とか。。。


あはは。私も同じ~。
でもね考え直したのよ。
相手にどう思われようとそれはそれでいいんだ。って。
引くような相手だったらそれでおしまい。
認めてくれる人はずっと付き合っていけるじゃない?
そう言う人と仲良くしていければいいんだ~ってね。
だからこう言う性格の私って敵が多いかもしれないけど味方は少なくても強い味方ばかりだと信じてます。
なんて、えらそうな事言ってるけど
単に楽観的なだけかもσ(^◇^;)
近いうちににゃーさんと会えるといいなぁ~o(^o^)o
パンの話も石鹸の話しも沢山したいことあるしね。

メインサイトはワンコの思い出や病気の記録が沢山詰まってるから閉じる予定はないんだけど
掲示板ってこのブログで十分事が足りそうだから
あえて更新せずに閉じる事にしました。
ブログでヨロシク~ですm(__)m

2007-07-11(Wed) 22:03 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

