Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あれから一年過ぎました

あの急性腸炎での入院騒ぎから一年経った。
早いもんです、ほんまに。
その節は皆さんから励ましのコメントを沢山頂いて!
ほんとに感謝カンゲキでした。
もちろん、今も!どうもありがとう。

一年経ったくらいでイチイチ記事にするなっ!といわれそうやけど
なんでここでわざわざ記事にしたかと言うと・・・




実はあの退院後病院から出されたお薬がなくなってから
この一年間

胃腸薬に限らず一切のお薬を飲んでません


ってことを言いたかっただけ

まぁ、元々薬に頼る方ではなくて
よっぽど辛い時とか風邪の引き始めにちょこっと飲む程度だったので
特にびっくりする事でもないんやけど
気が付いたら・・・そうやぁ~!と
ちと嬉しくなってしまったわけ

そうそう、サプリメント類もこの半年は一切飲んでない。
最初の頃はビタミンB2を飲んでたことがあったけど
(口内炎で)
今じゃそんなものも要らな~~~い!と
さっさと捨ててしまったよσ(^◇^;)

元々胃腸は確かに強くはないけど
去年のこの急性腸炎はマクロの排毒現象だったんだと思ったりしてる。

薬を飲まなくなっただけでなく
これを堺に身体が受け付ける物とそうでない物
食べたいもの、食べたくないもの
今までの欲求がウソみたいになくなったり
劇的な変化も感じられたりした。

ただ少し気になってるのは
食べる量がかなり増えてるのに体重が落ちて行ってること。

あ、これだけ書くと「食べてるのに痩せていくって病気なんとちゃう?」
って思われるかもしれへんけど

運動もしてるんよね。
ワンコの散歩やけど(;^_^A
でも我が家の散歩はチンタラ歩く散歩じゃなくて
ウォーキングを兼ねてるので結構良い運動になってる。

マクロでは適正体重に落ち着くってことなので
それほど心配はしてないし
余分な肉がとれてくれたのかもな~なんて思ったり(^┰^;)ゞ
単純すぎる?

しか~~し!
夏場は暑くて運動不足になるので(暑さに弱いのよね)
ちと太ってくれるかもしれない。
あまりにも貧弱だと困るしなぁ~。

ま、いずれにせよ去年の一件以来
かなり体調が良くて元気に過ごせてるってこと。

感謝しなきゃね。
ありがとう。







スポンサーサイト

2007-07-16(Mon) 14:16| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-16(Mon) 19:48 | | #[ 編集]

★鍵コメさんへ

こんばんは。
コメント有難う~♪

回覧なしでしばらく行きますので
お手数おかけしますけどヨロシクお願いしますm(__)m

2007-07-16(Mon) 20:14 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

