Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

植物と金属Ⅲ

研究科3-3-7-1


朝からちょっと気分を害しました
出かける頃には雨もすっかり上がって道路も乾いて
やっぱり晴れ女やわぁ~と自己満足に浸りながらレッスンへ・・・。

梅雨寒で寒いってのに金属かいっ!!




ワイヤーメッシュ(チキンネットとも言う)を使ったデザインで
もっと造形っぽいのを作りたかったけど
なんせレッスンでは時間が短いので
それなりの物しかできへん(TT;)グスン

上から見るデザイン。
黄色い姫ひまわりがかわいくて好きやぁ~(*^^*)

スポンサーサイト

2007-07-18(Wed) 20:36| フラワーデザイン| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

参考に...

お久しぶりです(^-^;
田舎に引っ越しちまいました。
仕事柄、花を触るのでますみしゃんのデザイン
色々と参考にさせてもらってます(*^▽^*)
今まで母の祭壇に飾るくらいしか花と接触してなかったし
飾る花もお花屋さんで作ってもらったものを
そのまま飾ってたんだけど
今は作る側になってしまったので
こんなことになるんだったら
都会にいるうちに生け花でも習っておけばいかったと
悔やんでます(;´д`)トホホ
楽しんでできるようになるまでには
何年かかるかなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

2007-07-21(Sat) 09:30 | URL | ゆか #-[ 編集]

★ゆかちゃんへ

こんにちは。
おひさです~。
どう?落ち着きましたか?

お仕事で花を触る事があるんですかっ!
羨ましい~~!
私は粉にまみれて花とは無縁の生活ですもん(^┰^;)ゞ

花って一輪でもいいんだよ~。
どんなアレンジだってデザインだって
ゆかちゃんが「よし!キレイだよ!」と一声賭けてあげたらその花はす~~~っごくキレイになるんよね。

気休めでもなんでもなくて
花もお料理もなんだってそうだと最近気が付いたよ。
飾る人間の心をそのまま表すから
自信をもって生けたらOK!
きゃらべんブログに画像を乗っけて欲しいわぁ~o(^o^)o

2007-07-21(Sat) 13:32 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

