Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まだ梅雨・・・です


まだまだ梅雨が明けない関東地方。
土用の丑の日だってのに今日は最高気温が23度と寒いくらいの陽気。
しかもにわか雨が降ったり止んだり。
一体どないなってるねん?って感じ。






最近更新回数が減ってるけど
ボチボチペースになったわけでもなく
マクロに没頭してると言うか(ちと言いすぎやけど)
ごはんのブログは頻繁に更新してるんよね。

昨日はこの関連行事の為に珍しく渋谷まで行ってみたり。
朝も早よから出かけて
ちょいとお勉強モード。

そう言えば渋谷なんて結婚してから2~3回しか行ったことないねん。
だって東京って不便やねんもん。
・・・と思ってたけど
品川までのバスが出るようになったので
今回は1時間半くらいで行けてびっくり!

また行動範囲が広がったわ・・・と思う?
いや、やっぱり渋谷はちょっと合わないなぁ~。
年齢的にって言うのもあるけど街の雰囲気が苦手。
直感的にね。

数年前だったらそう言う感覚はなかったけれど
今回久しぶりに行ってなんとなく感じた事。

最近、以前にも増して物事を直感で捉えてしまうようになったみたい。
良いことなのか悪い事なのかわからんけど
ネガティブには考えてない事は確かかな。

あ~またわけの分からん事を書いてしまったよ(;^_^A

早く梅雨が明けてくれへんかなぁ~。
味噌の天地返しと梅干の天日干しを早くやりたい私なのだっ!



スポンサーサイト

2007-07-30(Mon) 21:54| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

