Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ここで発散か?

愚痴と言うか、なんと言うか
何処にもぶつける事が出来ないのでここに書いて発散。


読んだ人は気分が悪くなるかもしれないけど
スンマソン。。。


一日の一番のお楽しみの夕食。
オット殿のせいで台無し。








飲み会明けだと言うことでもちろん全然動かず・・・な人。
メタボ街道まっしぐら!


ま、成人病になってもね私は一切看病もしないつもり。


私が今まで口を酸っぱくして何度も言って来たにもかかわらず
運動の「う」の字すらしない。
週末は食っちゃ寝食っちゃ寝が続いて
とにかく
見苦しい!!



しかも、私に食べ物の協力を求めて来たから
10年近く協力し続けてきたけれど一向に改善される様子がないやん?


そりゃそうやんね。



気分次第では
「今日はこれ食べたくない」・・・とか。
もちろんそれは
大嫌いな野菜


体のことを考えるだけじゃなくて
偏食家のための料理を考えるのってどんなに苦痛かわかってんの??
アンタ!!



「じゃあ、食べなくっていいよっ!!」と
半ば怒りモードで言ったら
どうしたと思う?



口に入りきらない程、溢れそうになる程詰め込んで
お茶で流し込んでしまったよ。




一体何が起こったのかと思ったでぇ!
正面でコレを見てた私の気持ちわかる??
泣きそうやったわ。


飲み会だったから・・・と思って考えて作った野菜料理だったのに。
マヨネーズで和えたら美味しく食べられるだろうと思って
わざわざマヨネまで作ったのに・・・。


いややなぁ~
ほんまにイヤや。
辛いわ。


病気になっても私は知らん。


知らんっていうよりも
はっきり言ってその時点で
ばいば~~い^o^/~~ 
って言うかもね。



やぱり離婚したいなぁ~ほんま。



今では別の寝室で寝てるけど
ごはんだって一緒に食べたくないもの。


寝る・食べる・・・人間の生理的欲求やんね。
コレを共にしたくないって言うのは
やっぱり一緒に住んでる意味がないんとちゃうかな。


そろそろ本気で考えないと。




スポンサーサイト

2007-08-18(Sat) 20:32| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-08-18(Sat) 23:34 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-08-19(Sun) 10:47 | | #[ 編集]

ここで発散か?

そうです!
ここで発散ですよ!

イヤ~~京都で発散ってのも、いいかもしんないv-392

2007-08-19(Sun) 10:50 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-08-19(Sun) 11:46 | | #[ 編集]

★鍵コメ 18日23時34分様★
励まし有難うございました。
すばらしいパワーを持ってらっしゃるんですね。
その決断力すごいと思います。


★鍵コメ 19日10時47分様★
子供だと思えるまでに一体何年かかりますか?
私は子供が嫌いだし子供と結婚したわけじゃないから
世話をしたくないかもしれません。


★りえさんへ
明日から9月末までヤツは激務体勢に入ります。
ゆっくり話をするのはその後かな。
昨日大阪の実家の母に言いましたけど
年末年始大阪に帰省した時には
この話がメインになりそうです。


★鍵コメ 19日11時46分様★
貴重なご意見ありがとうございます。
気分を害されたのは申し訳ありませんが
日記の最初にお断りしていたはずなので
どうぞお許しくださいね~。

すべてあなたのおっしゃる通りですね。
ただ、一つ言いたいのは
結婚を考えるよりも離婚を考える事の方が
色んな面でかなり体力消耗しますよ。

2007-08-19(Sun) 12:56 | URL | ますみ #-[ 編集]

今ごろコメントしてごめんね

日々我が家で、子供との間で繰り広げられている光景とあまりにも似ているので思わずひとこと!

「ほんまに、ええかげんにせぇー!!」
ちゃぶだい、ひっくり返したくなるよね
わかるわかる
うちも決り文句のように言ってます
「じゃあ、もう食べなくていい!!」

そうすると、ますみさんのご主人さんみたいに
なることもあるし
そのままほんとに食べないこともあるし

たぶんね、嫌いなものがそれほど多くなければ
ここまで腹も立たないと思うのよねー
きらいなものが多すぎて、残さない日はないっていう感じだから、こっちの虫のいどころによってはブチきれちゃうのよ
ブチきれるか、あきれてどうでもよくなって無言ですますか、その繰り返し・・・

でもさ
離婚もありだと思うよ
我が子でもこんなにいやだから
血のつながってない夫ならどれほどか

いやー離婚をすすめるわけじゃないけど
「ますみさんの気持ちがいたいほどわかる」
とだけお伝えしたくて書きました

追伸
実家に帰ったらあの駅が大変身をとげていて
めちゃ驚きでした
ますみさんも次の帰省を楽しみにね

2007-08-24(Fri) 23:22 | URL | NATSU #An5owHdI[ 編集]

★NASTUさんへ★
こんにちは~。
いつも励ましのコメントありがとうございます!
実はね~
離れる方向で話を進めたいと考えてます。
と言ってもオット殿は今ちょうど激務時期で
毎晩深夜を回ってからの帰宅だし
話す事も無く顔を合わすことも無い毎日なので実際に話が進むのは来月かな。
実家も受け入れ態勢整ってるらしくて(;^_^A

あの駅。以前帰省した時にはまだ工事中だったんですが
完成したんですねっ!
早く帰りたいなぁ~o(^o^)o

2007-08-25(Sat) 13:14 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

