Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

山食(梨酵母)とお知らせ

山食070819


旬の酵母で山食。


この暑さのせいでやはりパンの消費はもちろん焼く頻度もかなり少なくなってるね~。
とは言っても朝はほとんど食べてるけどね。
お昼がパンではなくごはんか具沢山のお味噌汁だけになったからかもね。


今日はお休みだったので
冷凍のストックと次回のお休みと色々考えてとりあえず今日焼いた。


今回は旬の梨酵母。
この時期になると必ず作ってるけどやっぱり元気が良いわぁ~\^o^/


ストレートでもわずか6時間半で発酵終了。
酵母液は25%なのに・・・。



さてさて、いつもの山食を焼いた後に
ちょっとお知らせ。




書きたい事は山ほどあるんやけど
何からどう書いたらよいのか分からない状態。



暑さのせいなのか?
それともやっぱり。。。。。なのか?
ま、いずれにせよ色々と整理したいこともあるので
しばらく更新をお休みします。
涼しくなった頃にまた出没するので
その時はヨロシクおねがいします。


ごはんのサイトは
お勉強も兼ねてるので出来る限りアップしますので
そちらでお会いできると嬉しいです~。












2007-08-19(Sun) 20:20| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

