Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ベクトルの向かう先は・・・

セサミブレッド070908


お久しゅうございます。
涼しくなってから出てこようと思ったんですけど
昨日焼いたセサミブレッドがめっちゃ元気だったので
とりあえず乗っけてみようかと。

ま、誰も見てやしないと思いますけど
色々ありまして、って言うかまだ進行形なんですけど
今月末にはある一つのケジメが付くはずです。

それが次第に確実になって来たので
こうしてブログに復活したとも言えるんですが・・・(^┰^;)ゞ

そのさなかに
チャネリングのセッションを受けました。




チャネリングってなんぞや?と言う方は
検索してくださいね~。


簡単に言えば、媒体(チャネラーさん)を通じて
異次元の存在や自分自身の内面の奥深い部分からメッセージを受け取るというもの。

ちょっとした繋がりでステキなチャネラーさんを紹介してもらって
セッションを受けることになりました。

私の場合「遠隔チャネリング」だったので電話かメールのいずれかだったのですが
メールの方が後々読み返すことが出来ると思って
メールでお願いしました。

今の自分の状況を色々と話した上で
過去世と今の精神状態とのかかわりから
今後上手に暮らしていく為のアドバイスをして頂きました。

とてもすばらしいメッセージを聞くことが出来てカンゲキ!!
そして、そして、亡くなったおばあちゃんからのメッセージも伝えていただきました。

信じない人もいるかもしれませんが
私はスピ系ではないけれども
子供の頃から神事は身近な物だったのでかなり信じてます。

スピ系に興味のある方は
今の自分に少し迷いがあると一度やってみるといいかもしれませんね。
今まで気が付かなかったことを教えてもらったり
今後の行き方にちょっとしたエッセンスを取り入れることができるかもしれません。

但し!
これは占いではないので
あくまでもイメージとして楽しんでみる事をオススメします。


さてさて、話が戻りますが・・・
今回頂いたメッセージはパソコンを開くたびに読んでます。
励みになり、少しずつ焦らずやって行くことで
一歩が踏み出せる。
その一歩を評価して自分を褒めてあげる。
そして、「ありがとう」なんですね。

こう言うことを踏まえて
私のベクトルの方向は・・・。

to be continued・・・。



スポンサーサイト

2007-09-08(Sat) 21:16| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ハワイから失礼します。
セサミブレッドおいしそう。そして、チャネrニング!ステキな体験しましたね。続きも興味津々。

2007-09-09(Sun) 14:39 | URL | ちはる #q9pV0I8E[ 編集]

ちはるさんへ

こんばんは!
ハワイはどうですか~?
満喫してますか~♪
なんだか私も一緒に行った気分ですよ(^┰^;)ゞ

チャネリングはとてもすばらしいメッセージを頂けて
なんだかスッキリした気分です。
続きは長いですぞ!(* ̄m ̄)プッ

2007-09-09(Sun) 20:30 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

