Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

最後(だと思う)横浜散策

大阪へ帰る日が近づいて来てる。
10月いっぱいは仕事をする予定やし
休日は諸手続きで休みがつぶれてしまうし・・・ってことで
今日は横浜へ遊びに行くことに!

当初予定していたお墓参り&実家は
オットが一人で行く事になって、しかもお泊り~なので
今日はほんとに一日フリー。

心置きなく一人で満喫して来たよ!




千葉のド田舎に住んでるけれど
アクアラインのおかげで横浜へは家から40分くらいでいけるので
東京へ出るよりも頻繁に出かけてるんよね。

す~っごく親しみやすくて身近な存在だったのに
なんだか今日が最後・・・っていうか
大阪に帰ったら多分何年も来れないだろうと思うと
少しさみしいなぁ~(TT;)グスン

同じ港町でも関西の神戸よりも横浜が好きかも。
上手く言えないけれど
身体に馴染んでくるというか
初めての街でも歩いていて恐怖感ってのが全然ないんよね。
死ぬ前に一度でいいから住みたい場所のナンバーワンかも。

今日は中華街と元町へ行ったけど
土曜日の割には中華街は意外と空いていたね~。
昨今の食品事情も関連してるんかな?

しか~~し!
元町は今日からチャーミングセールでごった返してたわ~(゜ロ゜)///
キタムラなんてどこの店舗も入場制限してたし
ほこ天になってるけど歩けやしないってカンジ。

ま、歩いたけどさぁ~。

そんなこんなでお買い物もゆっくりできないし
むしろ引越し作業で不用品処分って事なのに
また買いものなんてと~~んでもない!

・・・と、普通は考える。

ワハハ。

やっぱりセールやもんねぇ~。
通りがかったEL RODEOでちょっと若い子向けのジャケット風のカーデを購入してしまったよ(;^_^A

店員のお兄さん、めっちゃイケメン!
話してたら大阪から応援に来たとかで話が弾んでしまったのよねぇ~。
あ~あと10歳若かったら
「新しい出会いやんかっ!」と喜んでたのにσ(^◇^;)

ま、それはいいとして(* ̄m ̄)プッ

帰りには来月の最後のお給料を見込んで
ちょっと大きなお買い物をした。
小物やけど大物・・・って、どっちやねんっ!

新しい気分で出発する為に大阪で使うねん。
皆に「5円」入れてもらお~~っと。

45円(始終ご縁)でもいいよ~(・_・)ヾ(^^; オイオイ
あ、415円(良いご縁)でもいいよ~(*o☆)\バキッ

さ~明日からまた仕事がんばろっp(^^)q
スポンサーサイト

2007-09-22(Sat) 21:09| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

大きい買い物したね~
大きい買い物・・・最近してないわ(;_;)
もう大阪に帰ってくるのね^^
ますみさんはどっちの辺?
北?南?
ちなみに私は南の方ですね(ガラ悪いねん)

2007-09-23(Sun) 11:01 | URL | みぃ #-[ 編集]

★みぃさんへ★

こんにちは~♪
うふっv-343
最後のお給料を当てにして・・・多分出るはずですが(;^_^A

10月末に帰ります。
南なんですよ~私も!
南海高野線の田舎です~。
でも今のここに比べたらずっと便利が良いです、はい。
みぃさんも南?
近いと嬉しいなぁ~o(^o^)o

2007-09-23(Sun) 13:28 | URL | ますみ #-[ 編集]

マジで~\(◎o◎)/!
私も南海高野線よ~!!!
ほんまに必然的過ぎるよ!!
堺東でござる(^_-)-☆

2007-09-23(Sun) 17:37 | URL | みぃ #-[ 編集]

★みぃさんへ★

ギョエ~~~!
みぃさんも南海高野線だったの~!堺東?!
私はもうちょっと奥の三日市なんですけど
20分ほどだから結構近いかも~~!
すっごい嬉しい!
なんだか直ぐに会えそうな気がして来たよぉ~~!

2007-09-23(Sun) 20:18 | URL | ますみ #kZeyWgBk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

