Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

グリーンレーズンカンパ

グリーンレーズンカンパ


久々にパンネタ(;^_^A

夕べ焼きあがったレーズンパン。

パンを焼く頻度が減ってるけれど
そろそろ使いかけの粉を消費せねばっ!と
張り切って焼いたら張り切ったパンが焼けた(≧m≦)





グリーンレーズンと普通のレーズンのミックス。
戻し汁を少し混ぜたので甘~~~~い!

そして、いつになくフワフワモチモチしたパンになってくれて満足~♪

この食感、噛むほどに幸せな気分になってくる~♪
こんなフワモチに出会えるなんて、滅多にないことなので
大事に食べねばっ!

全粒粉もいつもと同じくらい30%入れたけど
やっぱりハルユタカやね。
勢いがあるわ。

しばらく使ってなかった種やけど
寝てたわけやないんよね。
しっかり充電・熟成してたんやね。

私もそうなりたいもんやぁ。σ(^◇^;)





2007-10-02(Tue) 20:15| パン作り| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

手作りパンおいしい~~~~~^^

旅行行こうね!
ただし、案内・・・出来ないです(T_T)
中学校までは台湾に居たけど
今は台北に帰っても、道が分からないよ(涙)

しかも、あの車の多いこと・・・
わたしってこの町に住んでたや~って
思うことあるよ(汗)
もう完全に日本人化してるでござる。。。

2007-10-02(Tue) 23:10 | URL | みぃ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-03(Wed) 16:25 | | #[ 編集]

★みぃさんへ★

こんばんは~。
旅行いいね~。
絶対いつか一緒に行こうね~♪
・・・って、まだみぃさんにもお会いした事ないのにσ(^◇^;)

台北に限らず世界中の大きな都市って
日に日に変化してるでしょ?
私だって大阪に帰るたびに
「え?こんなのあったっけ?」とか
「あれ?あそこにあったお店つぶれた?」とか
色々あるもんね~。
まずは大阪のご案内よろしゅ~に~♪

2007-10-03(Wed) 20:16 | URL | ますみ #-[ 編集]

★鍵コメさんへ★

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
いつも遊びにいらしてくださってたんですね。
どうもありがとうございます!

私だけでなく皆色んな思いを抱えているんですよね~。
それをどう乗り越えるかが分かるまでが時間がかかるんですよね。
鍵コメさんも良い道が開けますようにお祈りしています。
お互い楽しみながら頑張りましょうね。
応援メッセージありがとうございました~~!

2007-10-03(Wed) 20:19 | URL | ますみ #-[ 編集]

久し振りだね

v-366
良いパンだね。とっても美味しそう。
大阪に帰っても時々はまた焼いてパンを見せてね。

私は結婚もしてないから
あなたに何も言えないけれど
そっと見守ってます。
未来に幸多かれと祈っています。

2007-10-03(Wed) 20:34 | URL | P #-[ 編集]

★ピッキーさんへ★

こんばんは。
来て下さってありがとう!
最近パンを焼いてないから
パン仲間の皆さんと疎遠になっちゃったみたいで
ちょっと寂しかったんです、実はσ(^◇^;)
でも嬉しい!
ほんと、嬉しい!
励ましのコメントもありがとうございます。
少しでもこうやって気にかけてくれる仲間が居ると思ったらそれだけで励みになります。

2007-10-03(Wed) 20:59 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

