Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ワンローフ(ミックス酵母)

ワンローフ071013


元気良すぎっ

仕事へ行ってる間冷蔵庫で2次発酵をした山食
(正確には非難したんですけど)





明日は通信教育のスクーリングで焼けないので
夕べ捏ねて今朝成形して仕事から帰ってから焼き上げた。

今日は早出だったのでいつも程のんびり出来ないので
ベンチタイムなしでいきなりワンローフに成形。
すぐに冷蔵庫に入れてそのままダッシュで仕事へ。

日中は曇りかと思っていたら
意外と晴れて来て窓際の暖かいところで2時間ほど放置して
型より少し頭が見えたところで焼成に入った。

グングン伸びてあっという間に
私の頭のようにベリーショートの前髪みたいな顔になったよ(;^_^A

恐るべしミックス酵母!
今日使ったのはデーツ&レーズン&クコの実。
最強メンバーやんかっ!
もちろんストレートで。

まだ味見はしてないけど
明朝のお楽しみ~♪

2007-10-13(Sat) 20:42| パン作り| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

あと半月ですね!

わたし最近毎日バタバタでヘトヘトよ(汗)
なんでこんなに時間が足りないやろう・・・

2007-10-13(Sat) 22:05 | URL | みぃ #-[ 編集]

★みぃさんへ★

おはようございます!
ほんと、あっという間。

みぃさん、忙しい?
身体にはくれぐれも気をつけてね。
これから寒くなるし。
お互いに・・・。

ほんと、時間って何時間あっても足りないと思う事が多いですよね~。
でも、気の持ちよう!
たぷりあるよ~と思ったらその瞬間から楽になりますよ!

2007-10-14(Sun) 07:00 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

