Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

さよならのかわりに・・・100のありがとう

元オットへ

       サヨナラノカワリニ


1. 私と出会ってくれてありがとう

2. デートしてくれてありがとう

3. 手をつないでくれてありがとう

4. プロポーズしてくれてありがとう

5. しんどい時に付き合ってくれてありがとう

6. 結婚してくれてありがとう

7. お給料入れてくれてありがとう

8. ボーナス入れてくれてありがとう

9. 頑張って働いてくれてありがとう

10. 花を習わせてくれてありがとう

11. 駅まで送ってくれてありがとう

12. 駅まで迎えに来てくれてありがとう

13. 小言を聞いてくれてありがとう

14. 愚痴を聞いてくれてありがとう

15. 慰めてくれてありがとう

16. ご飯食べてくれてありがとう

17. 嫌いな野菜食べてくれてありがとう

18. 不味い料理食べてくれてありがとう

19. ケガしないでくれてありがとう

20. 病気しないでくれてありがとう

21. 美味しいもの食べに連れて行ってくれてありがとう

22. 旅行に連れて行ってくれてありがとう

23. 夜中に病院へ連れて行ってくれてありがとう

24. 事故の対応してくれてありがとう

25. 自転車のサドルを上げてくれてありがとう

26. タイヤの空気入れ替えてくれてありがとう

27. 網戸張り替えてくれてありがとう

28. 障子張り替えてくれてありがとう

29. 草抜きしてくれてありがとう

30. 掃除手伝ってくれてありがとう

31. 洗濯してくれてありがとう

32. お風呂掃除してくれてありがとう

33. ゴミ出してくれてありがとう

34. 焼いたパンを食べてくれてありがとう

35. アイス食べてくれてありがとう

36. ケーキ食べてくれてありがとう

37. お弁当持って行ってくれてありがとう

38. お弁当休ませてくれてありがとう

39. 「行ってきます」と言ってくれてありがとう

40. 「ただいま」と言ってくれてありがとう

41. 「おかえり」と言ってくれてありがとう

42. 「お疲れ様」と言ってくれてありがとう

43. 一緒にお酒飲んでくれてありがとう

44. 一緒に寝てくれてありがとう

45. タバコをくれてありがとう

46. 重いもの持ってくれてありがとう

47. 並んで歩いてくれてありがとう

48. お風呂に入ってくれてありがとう

49. 洗濯物取り込んでくれてありがとう

50. ゴキブリ捕まえてくれてありがとう

51. 家を建ててくれてありがとう

52. テラスを作ってくれてありがとう

53. 車の運転してくれてありがとう

54. 留守番してくれてありがとう

55. フロールを迎えてくれてありがとう

56. ブリサを迎えてくれてありがとう

57. 2匹の散歩ありがとう

58. 2匹の爪きり手伝ってくれてありがとう

59. 2匹をトイレに連れてってくれてありがとう

60. ギャンブルしないでくれてありがとう

61. 浮気しないでくれてありがとう

62. ケンカしてくれてありがとう

63. 話をしてくれてありがとう

64. バイクの免許を取ってくれてありがとう

65. 車を買ってくれてありがとう

66. お土産買って来てくれてありがとう

67. 誘ってくれてありがとう

68. メールしてくれてありがとう

69. 友達連れてきてくれてありがとう

70. バーベキューしてくれてありがとう

71. 後片付けしてくれてありがとう

72. お使いしてくれてありがとう

73. 買い物に付き合ってくれてありがとう

74. 文句言わないで居てくれてありがとう

75. ガマンしてくれてありがとう

76. 私の為に泣いてくれてありがとう

77. 両親を大事にしてくれてありがとう

78. 笑ってくれてありがとう

79. 叱ってくれてありがとう

80. 賛成してくれてありがとう

81. 反対してくれてありがとう

82. 喜んでくれてありがとう

83. 気を遣ってくれてありがとう

84. 家に帰って来てくれてありがとう

85. 生きてくれてありがとう

86. 一緒にお祝いしてくれてありがとう

87. わがままを聞いてくれてありがとう

88. 電気消してくれてありがとう

89. 誕生日プレゼントありがとう

90. テレビ見させてくれてありがとう

91. フリスビーやってくれてありがとう

92. テント張ってくれてありがとう

93. キャンプつれて行ってくれてありがとう

94. 一緒に走ってくれてありがとう

95. 帰るコールありがとう

96. 車を洗ってくれてありがとう

97. 泣かずにこらえてくれてありがとう

98. 離婚を受け入れてくれてありがとう

99. 見送らないでいてくれてありがとう

100. さよならを言わないでくれてありがとう




              13年間 ありがとう




100個しかないのかよっ!
・・・って、突っ込まないように~~!


                    


2007-10-31(Wed) 07:26| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 10

コメント

ますみさん
すごく偉いよ!
100個のありがとうはなかなか
言えない事です。

絶対いいことが待ってるね^^

私も待ってるよ~

2007-10-31(Wed) 11:22 | URL | みぃ #-[ 編集]

お二人ともお幸せに

過去の延長に現在はあり 
現在の先に未来がある

全て意味のあること

お二人の未来 別々になったけれど
それぞれに幸多かれv-315

2007-10-31(Wed) 12:22 | URL | P #-[ 編集]

なんか誤解受けちゃう書き方かもしれないけど、ステキです。こんなに感謝の言葉を言えるなんて。
ますみさんとオット殿のそれぞれの新しいスタート、影ながら応援しています。

2007-10-31(Wed) 23:09 | URL | ちはる #q9pV0I8E[ 編集]

ヤダ……。
感激して泣いちゃいました。
ほんとますみさん、素敵です。

お二人にとってよき再スタートになりますように!

2007-11-01(Thu) 08:10 | URL | izumimirun #-[ 編集]

はじめまして~

みぃさんのリンクからきました。
100のありがとう、素晴らしいと思います。
普段なかなか言えない感謝の気持ち・・・
言えないからこそ、私はこうやって文字で表しているのかも・・
私もここ数年、夫との離婚を考えることが度々あります。だけど、もう少し我慢しようと、子供たちのためにも。
ますみさん、新しい出発頑張ってください!
陰ながら応援しています!
また遊びにきたいのでリンク貼らせていただきますね。

2007-11-02(Fri) 13:34 | URL | ハムママ #P9Vg.Y9U[ 編集]

★みぃさんへ★

こんばんは~!
なんとか無事に大阪入りしました!
100個、途中で詰まったけれど(;^_^A
無理やり書き出してしまったかも~!アハハ
良いことが待ってるかな。
良いことがあるように頑張らなきゃね!
応援ありがとね~~!

2007-11-03(Sat) 20:39 | URL | ますみ #-[ 編集]

★ピッキーさんへ★

ありがとうございます!
未来をどう生きるかどう変えるかは自分次第。
楽しく、嬉しく、喜びながら、そして感謝の気持ちをわすれないようにやって行きます!

2007-11-03(Sat) 20:40 | URL | ますみ #-[ 編集]

★ちはるさんへ★

こんばんは!
最後の方、何を書こうかちょっと迷っちゃったんですよ、実は(;^_^A
でもね~100個書き終えたらもうちょっと出て来たり・・・不思議ですね。
応援ありがとうございます。
あ、アロマブレンドオイルのおかげで
バッチリでしたよ~~!ありがと!

2007-11-03(Sat) 20:42 | URL | ますみ #-[ 編集]

★izumimirunさんへ★

こんばんは!
いつもありがとうございます!
色々ね、ありましたよ、やっぱり。
実際に口に出して言えればよかったんでしょうけどそれが出来なかった自分自身への反省もこめて書いてみました。
これからもどうぞヨロシクお願いします!

2007-11-03(Sat) 20:45 | URL | ますみ #-[ 編集]

★ハムママさんへ★

はじめまして!
ありがとうございます~~!
離婚、私自身まだ実感が湧きません。
お子さんがいらっしゃるなら
子供さんたちと一緒に楽しめる事も沢山あるだろうし、離婚はまた色々と大変かもしれませんね。
子供が居なくても結構面倒だったりします・・・実感(;^_^A
色々あるかもしれませんが
お互い楽しみながら頑張りましょうね。
応援ありがとうございます!

リンク、ありがとうございます。
私も少しお時間をいただくことになりますが
またリンクさせていただきますね~。
ヨロシクお願いします!

2007-11-03(Sat) 20:48 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

