Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

離婚しました

今日、無事に(?)離婚届を提出して来ました。





9月にはすでに離婚が決まっていたのですが
私の仕事や元オット殿の長期出張などがあったために
一ヶ月以上も延びてしまったわけです。

午後から半休を取ったオット殿と一緒に市役所まで・・・。

係りの人に書き漏れとかチェックしてもらって
少し時間がかかったけれど
丁寧に説明をしてくださった係りの人のおかげで
滞りなく手続きが済みました。

なんか
あっけなかったな~と言うのが実感。
13年ってこんなもんなのか?と思ってしまいましたよ。

家に帰って普段どおり夕飯の支度をして
フツ~に話をして
・・・って、
まぁ、急に態度が変わるって方がおかしいかもしれないけど
何事もなかったかのように
一日が終わろうとしてます。


まだあと5日あるわけなので
とりあえず「同居人」

そうそう!

市役所で転出届の手続きをする際に書く「異動届」という用紙で
引っ越すまでの数日間の私と元オット殿(世帯主)との間柄って

同居人

ってことになるんやってねぇ~。

発行された転出届にも
ちゃんと同居人って書かれてる・・・当たり前やけど(;^_^A

あはは。
なんか笑ってしまうわ

笑ってる場合じゃないか


ここで離婚を発表してから
身内だけでなくネットの仲間達に見守られて
今日までやって来ました。

色々と励ましてくださった皆さん

本当にありがとうございました!

みんなが居なかったら
多分私は今日この日まで元気でいられなかっただろうな~って改めて感じてます。

今日はちょっとボ~ットしてますけど
明日もあさっても仕事やし(;^_^A
あと5日間のここでの生活を悔いのないように過ごして
気分新たに大阪へ帰ります。

こんなヤツですが
これからもどうぞ宜しくお願いします。








スポンサーサイト

2007-10-26(Fri) 20:26| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-26(Fri) 23:52 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-27(Sat) 11:12 | | #[ 編集]

無事(?)に提出したのか。。。

わたしも元ダンと一緒に行ってんけど
ホンマにあっけないよ~><

でも、これから新しい人生だ~
楽しいぞ~!!
悪いことばっかりではなくて
良いこともいっぱいあります♪

一緒に頑張ろうね^^

会うの楽しみにしてま~す♪

2007-10-27(Sat) 17:02 | URL | みぃ #-[ 編集]

★鍵コメさんへ★

こんばんは。
メッセージありがとう。
13年の重みって多分後になって分かるんやろうね。
頑張ったかどうかはわからないけど
無駄だったとは思ってないし
これからの人生に良い影響を与えてくれるかもしれないな~って思ったりしてます。
どうもありがとうね!

2007-10-27(Sat) 20:35 | URL | ますみ #-[ 編集]

★鍵コメさんへ★

こんばんは。
いつも覗いて下さってたんですね。
ご心配おかけしました~!
晴れて独身になりました・・・ってのも変ですけど(;^_^A
大阪へ帰ったらまたお会いできるといいですねっ!
ヨロシクお願いします~m(__)m

2007-10-27(Sat) 20:36 | URL | ますみ #-[ 編集]

★みぃさんへ★

こんばんは。
ははは。無事に出して来たよ~♪
でもね、戸籍の移動に時間がかかるらしいわ。
他府県に移動だからって。
ま、しょうがないね。
大阪に帰ったらまた楽しみがいっぱい!

みぃさん、応援ありがとうね!
なんかすごく心強いわぁ。
会えるの楽しみにしてるので宜しくね~~!

2007-10-27(Sat) 20:43 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

