Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

パソコン開通!

皆さんこんばんは!

先日はお見送りメッセージ&
留守中の沢山のメッセージありがとうございました~!

なんとか無事に大阪に着きました~。

千葉→大阪の移動は
父がほとんど運転で
私は1時間半ほど運転しただけ

老人暴走族の父のおかげで(?)

千葉の田舎から大阪の田舎まで8時間ちょいで付きました!

さて、その後は・・・





翌日には荷物が入ってすぐに荷解き作業をし
2日には午前中に光ファイバーの工事を終わらせて
役所関係の手続きを全て済ませました。
そして、今日はパソコンの設定と
部屋の荷物を入れるためのラックやその他コマゴマした物を買出しに行って、少し落ち着いたかな~って感じです。

パソコンの設定に関しては
NTTと行き違いがあってブチ切れそうになりましたけど
自分で設定できたのでなんとかなりました~('O`)~3 フゥ~

ワンコはオニューの父お手製の犬小屋で
外生活が始まったけれど
意外とすんなりと慣れてくれた様子。

心配していたブリサよりもフロールの方が精神的に参った~と言う感じだったのか
昨日は嘔吐が数回続いたけれど
今日には回復~~!
多分、もう大丈夫でしょ。

そんなこんなで大阪生活が始まりました。

また追々書いていきたいと思いますので
これからもどうぞヨロシクお願いします~!

スポンサーサイト

2007-11-03(Sat) 20:36| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

