Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ようやくミナミへ・・・

rodeo

今日は母と一緒にミナミへ出かけました~。
ようやくですね~。

メインは就活用に黒のパンツスーツを買うのが目的。
就活以外でも重宝するので以前から欲しかったんだけれども
着ていくところが無かったので先延ばし状態だったわけ。

ほんとはね~
デパートで好きなブランドの・・・と思ったけれど
収入がなくて贅沢できる身分ではないので
催し物会場のセール品で十分です、はい




ちょうどメンズの催事の中にレディスがちょこっとあったので
そこでさっさと決定
・・・で、

スーツは母からのプレゼントと相成りました~。
オカ~ン、ありがと~~♪

・・・って、さっさと仕事探せよっ!ってことね、はいはい(;^_^A


え?
画像はスーツに見えない?

あはは・・・
なんてったって洋服と言う洋服はほとんど処分して来たので
補充です!補充~~~

今までの私とはちょっと違う傾向にあり?


パンツばかりなので
スカートが欲しかったのと
なんとな~く楽しい雰囲気になるような物を身につけたかったので
横浜の元町でも時々覗いていたEL RODEOの難波店でお買い物。

ここはかなりインパクトのあるデザインの物が多くて
一見ヤング向け?と思いきや
意外とご年配の方も多くて嬉しいんですよね~。

母も一人じゃほとんどミナミまで出かけることが無くなった今日この頃なので
今日は少しはリフレッシュできたかな~
だとしたら嬉しいなっ!




ははは・・・わが母もしっかりお買い上げくださいましたよ(* ̄m ̄)プッ


さ~て、まだまだ補充をしたいところですが
諭吉さんが出て行くスピードがちょっと速いので
まずは仕事を見つけて自分のお給料が入ったらボチボチ追加しまようかね~。







スポンサーサイト

2007-11-07(Wed) 20:50| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

ミナミ行って来たのね~^^

楽しんできて良かったよ♪
しかも、お母さんと二人だったら
お母さんも楽しかったと思うよvv

この服めっちゃ可愛いよね。
確かにスーツには見えないわ(汗)。

年末の仕事探し大変やけど
ファイト!!

2007-11-07(Wed) 22:40 | URL | みぃ #-[ 編集]

★みぃさんへ★

こんにちは~!
早く行きたくて行きたくてどうしようもなかったよ~!
母も久しぶりでどさくさにまぎれて色々と買い物してはったわ(* ̄m ̄)プッ

いつもはパンツ(ジーンズ)ばかりやけど
たまにはスカートも履きたくて・・・でもあっちで履き古したのは捨ててきたから
新しく買っちゃったよん(^.^)b

さ~来週からはそろそろ仕事探しと行きますかっ!
でもみぃさんにも会いたいのでまた連絡するね~。

2007-11-08(Thu) 15:23 | URL | ますみ #-[ 編集]

会いたいな~
わたしはまんじゅさんが書いてくれたみたいに
可愛くないので・・・ビックリせんといてね(汗)
しかも、めっちゃ大阪のオバチャンや(爆)

連絡待ってます♪

2007-11-08(Thu) 20:13 | URL | みぃ #-[ 編集]

★みぃさんへ★

ほんとほんと!
絶対に会おうね~。

まんじゅさんのイラストのイメージで会いに行きますぅ~~♪
私だって大阪のオバハンやわ(T▽T)アハアハ
いやいや、お互いお姉ちゃんで行きましょっ!(^.^)b

2007-11-08(Thu) 23:02 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

