Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どんどん短く・・・

今日はちょっとこもってました(^┰^;)ゞ
やりたい事、やるべき事が重なるとどうやって優先順位をつけたらよいのかわからなくなる・・・パニック症候群もどき!(≧▽≦ゞギャハハ

いやいや、そんな事を言いたいわけじゃなくて・・・。

どんどん短くなるのは私の髪!


6月にベリーショートにしてから、結局毎月カットに行ってる。
ベリーショートって1ヶ月経ったら単なるショートやから
めっちゃババ臭くなるやん?
ちょっと手入れをサボった日にゃ、鏡を見てたら
「げっ!(゜ロ゜)///どこのオバハンやねんなぁ~!!」と
ついついヒトリゴトσ(^◇^;)

で、今日もカットへ行ったわけやけど
行くたびに短くなってる・・・って言うか短くしてもらってるんよね。
まさにモンチッチ状態!(←知ってる?(* ̄m ̄)プッ)

今回は長さは余り短くしなかったけど
毛先を思いっきり梳いてもらったので
かなり短くなったように感じる。

私のオデコって富士額やねんけど、前髪が富士額よりも上になってるしぃ~(;^_^A
しかし、短いってのはめっちゃ楽チン~♪
小さい頃から「アンタはロングは似合わへん!」と言われ続けてたけど
やっぱりそう思う、自分でも(^┰^;)ゞ

このヘアスタイルめっちゃ気に入ってる♪
但し、ちゃんとメイクをしなければ男の子と間違えられそうやわ(;^_^A

本日はサービスショットはありません(* ̄m ̄)プッ

2005-09-21(Wed) 19:34| 日々のこと| トラックバック 0| コメント 4

コメント

見たい!

○秘画像で送ってよ~ベリーショート!ククク・・・

2005-09-21(Wed) 21:01 | URL | mimoma #oad5Ie96[ 編集]

あ、なんだ~。
前回同様、今回もサービスショットあると思ったのに(笑)。
ん~(〟-_・)、残念っ!(笑)

2005-09-21(Wed) 22:17 | URL | みゆき #UqRRy/dA[ 編集]

★mimomaさんへ

なんや、そのクククってのは?
じぇ~ったいに見せへんでぇ~(≧▽≦ゞギャハハ

2005-09-22(Thu) 06:38 | URL | ますみ #-[ 編集]

★みゆきさんへ

サービスショットがあったら
みゆきさんもベリーショートにしてみる?(≧m≦)

2005-09-22(Thu) 06:39 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/97-d65679ad

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

