Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

忘れた頃に・・・

ミックスパウンドケーキ


今日はまたもや無水鍋でパウンドケーキを焼いてみた!
人参とりんごのすりおろしや、さつまいもにレーズンなどなど
具沢山なのに、しかも完全粉の割合も多いのに
オーブンで焼くよりも高さが出て大成功!


・・・といいたいところやけどぉ
昨日のように鍋底に蒸し皿を敷かなかったので底が少々焦げてしまった

甘ったるくなくて
母曰く「パンみたい」って

詳しくはまくろび*ごはんでどうぞ。


いやいや、今日はこれで終わりではなくて・・・




先日の面接落ちました~

・・・って、他人事のように書いてるけど
やっぱり面接時に全然手ごたえも無く所長さんが一人でしゃべってたし
なんとなくあまり良い感じではなかったんよね~。

近いってことだけで受けた私も私やけどさ(;^_^A

決まったらもっと早く連絡があるだろうと思ってたので
落ちたんだろうと思ってたから
私自身は落ち込んでないのでご安心を!

だってさぁ。
大学四年の就活の時なんて

17社回って全部落とされた人間ですからっ!

落ちて落胆なんてと~んでもない!

しかも、今回はもっと状況が厳しいでしょ?
今までのブランクがある上での仕事探しなので
いとも簡単に見つかったらそれこそ

カス!を掴みに行くようなもんやん?


待つ事が苦手な性格なので
先週末にはすでに他の会社3社にも書類を送って
今はまた面接のアポ待ち状態。

年内に仕事が決まればラッキー。
そうでなくても新しい年になってからでもいいかな~って。

なんだか楽観的やんなぁ~、やっぱし。
焦ってないのが不思議。。。

まぁええわ~・・・と思いながらも
パラサイトシングル同然の生活が
この先いつまで続くんかと少々不安にもなったりするけど
全て自分で蒔いた種やし
きっと今はじたばたしても始まらないと思うから
やるだけの事をやってあとは運に任せようかなって。

ほんまに、コイツ(私のこと)この先一人でやって行けるんか?

って思ってるそこのアナタ!
大丈夫

それもこれも全て
両親がいてくれるから。
見守ってくれる身内や友人が居てくれるから。
そして、毎日おいしいご飯が食べられるから。

ありがとう



スポンサーサイト

2007-11-19(Mon) 20:40| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

こんにちは~♪

わ~無水鍋でパウンドケーキも焼けちゃうんですね!
とってもおいしそうです!
私も試しにやってみよ~♪
うまくできるかしら。

就職活動大変そうですね。
面接は疲れますi-203
私もまたいつかやらねばならないときが…
がんばってくださいね!

2007-11-19(Mon) 21:36 | URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]

ますみ

★コウキチさんへ★
ご無沙汰しています。
無水鍋、意外とラクかもしれませんよ~。
コウキチさんだったらチョチョイノチョイ!

就活、応援ありがとうございます!
でも、まだそれほど大変じゃないみたい・・・って切羽詰ってないからかも!(;^_^A
頑張りま~す!

2007-11-19(Mon) 22:08 | URL | ますみ #-[ 編集]

お疲れ~
大丈夫よ!!私もなんとかできるって
考えるタイプで、ちゃんとうまくいってますvv

次の面接がどんなとこか
ちょっと楽しみですね^^

ファイト!!

2007-11-20(Tue) 11:32 | URL | みぃ #-[ 編集]

★みぃさんへ★

こんばんは!
参観日お疲れ様でした~。
体の具合はどう?
急に寒くなって来たし気をつけてね~~!

応援ありがとね~。
なんだか他人事のように構えてる私ですσ(^◇^;)
次の面接、数社書類を送ったけれど
未だに連絡なし!
早く面接だけでも受けたいのに・・・(ρ_;)

2007-11-20(Tue) 20:46 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

