Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今度は父かいっ!

今日も一日家におりました。
と言っても天気が良かったのでやる事は沢山あるし
母と一緒に片道30分かかるスーパーまでテクテク歩いてお買い物へ出かけたり
それなりに楽しくやれるようになって来たかな。

ほんとはね。
家に居るよりも外に出たい私。

でも!
プー子な身分で外に出たら
が出て行くばかりでどうしようもないので
ここはじっと我慢!

ってことで、
好きな料理でもしようかと張り切って作ってみるけれど
・・・




新たな問題発生?!


父親は私の作った物には箸をつけない!


実家へ来てから何度も作ってるので
食べてくれるときももちろんあるんよね。

でもね、食事の時に母が
「これはますみが作った」と言うと
それまで食べてたのにその先は手をつけなくなる・・・ってどういうこと

なんとな~く、義理で食べてくれてるという感じがしないでもない!

そして、
気のせいかもしれないけれど
「私の作るものは変な物」と思ってるんじゃないだろうか?って。

今日なんて一つも食べてくれなかったわ

一緒にご飯を食べてると
ついつい父の箸の進み具合を見てしまう。
なんとな~くそう言う雰囲気がヒシヒシと伝わってくるんよね。

せっかく酒の肴になりそうな味の濃いものを作ってもね~~(´ヘ`;)ハァ

晩御飯がユウウツな今日この頃。




スポンサーサイト

2007-11-20(Tue) 21:03| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-11-21(Wed) 13:13 | | #[ 編集]

こんにちは~

できることならね~
食べてほしいですよね。
でもいつかきっと気づいてくれますよ。
ますみの気持ち。
頑張ってください。

2007-11-21(Wed) 15:07 | URL | ハムママ #-[ 編集]

 ̄m ̄ ふふ

ケンチャナ!ケンチャナ!!
ますみっし~ ファイティン!!やぁ~
就職もまだまだやぁ!!

↑怪しい韓国もどきどす(笑)
元気かぁ~? 元気そうやね(^^;ゞ

ご無沙汰ぁ~

しかし・・・いつになったらアテクシは
君やりえさんにご対面できるんやろか?
そんなアテクシはまた江戸へ渡る計画でいる。

って、またくるねん。

2007-11-21(Wed) 16:07 | URL | yukari #ch2f7abI[ 編集]

★鍵コメさんへ★

こんばんは!
その節は色々と励ましのお言葉ありがとうございました!
早速メールさせていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!

2007-11-21(Wed) 20:38 | URL | ますみ #-[ 編集]

★ハムママさんへ★

こんばんは~。
励ましのコメントありがとうございます!
そうですね~。少しずつ焦らずにやって行きます!

2007-11-21(Wed) 20:39 | URL | ますみ #-[ 編集]

★yukariちゃんへ★

こんばんは~!
こちらこそゴブ~~です!
頑張るよ~~ありがとね!
いつ東京?
って聞いても私は大阪だもんね~~(´ヘ`;)ハァ
しばらく会えそうにないけど
いつか実現させたいねっ!

2007-11-21(Wed) 20:40 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

