Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

寝て待て・・・ってか?

夕べはめっちゃくちゃ眠かった。
いや、正確に言うと、昨日の午前中から無性に眠くて
普段しない昼寝をしたり、
夜は夕食の時間にすでに眠くて眠くて・・・。
結局9時過ぎにお布団の中へ・・・。

しかも朝起きるまで
9時間近くも同じ体勢で寝ていて微動だにしなかったのか
起きたら肩が凝ってどうしようもなかったよ~。

今朝は寝すぎて余計にだるくてますます眠かったけどね(;^_^A

でも!
寝て待ったからか?
良いこともあったよ~♪


ようやく面接のアポが取れた~~~





最初の一社の面接後、6社に書類を送ったけれど
そのうち3社は書類選考でボツだったんよね。
残りの3社のうち、連絡がまだないのが2社で、残りの1社は今日の午後に
電話があった。


先日書いた会社で、
パソコン関連会社なのにフラワーデザイン経験者を募集してたので
ちょっと不安の方が大きいけれど
面接で話を聞くだけでもエエかな~と思って応募した。

月曜日に書類を送って今日返事が来たんよね。
面接は来週の火曜日。

色々と想像してみた。

実際に花の管理やフラワーデザインをするわけじゃなくて
バーチャルフラワーっての?
ITには詳しくないので上手く表現できないけれど
花を育てたり、フラワーアレンジをしたりするゲームを作る為に
実際のフラワーの技術が必要なのかな・・・って考えてみたり。

ん~なぞやわ。
会社名とフラワーや花と言う単語で検索したけれど
やっぱり何処にもそう言う事業展開らしきものは出てこなかったよ(;^_^A


面接ごときでこんなに喜ぶってのも変やけど
今の私の現状からすると面接を受けさせてもらえるだけで感謝!
とりあえず来週の火曜日ね。



スポンサーサイト

2007-11-28(Wed) 20:24| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

とりあえず前に進んでるじゃん~^^

面接も緊張すると思うけど
頑張ってね♪
また結果待ってるぞ!!

2007-11-28(Wed) 21:59 | URL | みぃ #-[ 編集]

着実に前に進んでるね~。パソコンとフラワーデザイン。どんなつながりがあるんだろうね。来週火曜日、緊張しすぎないように!
そうそう、眠いときって、思いっきり寝た方が良いよ~。運気の流れが好転する時なんだって。
百合根とちくわぶもちきび煮も、この季節っぽくておいしそう。

2007-11-29(Thu) 14:37 | URL | ちはる #q9pV0I8E[ 編集]

★みぃさんへ★

こんにちは~!
うん!ありがと~♪
一進一退を繰り返してようやくたどり着くって感じかもね~。
頑張ってくるね!p(^^)q

2007-11-29(Thu) 14:41 | URL | ますみ #-[ 編集]

★ちはるさんへ★

こんにちは~。
ホント、不思議なんだけど
考えても始まらないからとりあえず面接で色々と聞いてみるしかないですよね~。
応援どうもありがとう~~!

かなり前にもすごく眠い時期があったんだけど
今回もそれに近かったかも!
おかげで夕べはなかなか寝つけませんでした(;^_^A

2007-11-29(Thu) 14:43 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

