Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

すっかりおうちモード

蓮根タルト

今日も家に居ます

せっかく大阪に戻って来たのに
ミナミまで出かけたいのはヤマヤマなんやけど
なんせプー子の身分やし
外に出たら使わないと決めてても絶対には出て行ってしまうやん?
・・・・って、私だけ?



お天気もイマイチやし
本を読んだりして過ごしてるけれど
今日は午前中に母がまた用事で出かけたのを良いことに
またもやタルトを作ってみた。

蓮根のタルト。
一応これはお勉強~ってことで

レシピはまくろび*ごはんでどうぞ。

ワンコの件で里親探しのサイトに問い合わせていた返事が来たけれど
一時預かりは切羽詰った状況の場合しか受け入れてくれないらしい。
しかも 一時預かりも預かってくれる人がかなり少ないのが現状とのこと。

ま、私の場合は切羽詰ってる状態とは決して言えないので
それ以上強く頼めなかった。

ん~とにかく仕事が決まらなければ動けない!
先に住む場所を・・・とも考えて賃貸物件探しも始めたけれど
やっぱり先立つ物がないのでちょっと厳しいかな。
親に甘えられないしね。
状況が状況だから意地っ張りといわれても親に甘えるなんて事はしたくない。

でもなぜかココロ穏やかな私・・・ほんまに変やわ(;^_^A

あ、それと、もし最後まで読んでくださった方がいらしたら
お願いがあるんですけど
実は私mixi止めたんですよね。
(登録したアドレスでスパムメールが多くなったので)
でもちょっと調べたい事があったので
もし宜しければどなたか招待状を送っていただけると助かります~!
右サイドバーのフォームをお使いくださいませ~。
ご迷惑おかけしますがヨロシクお願いしますm(__)m

お友達から招待状を頂きました!
ありがとうございました~~~!

スポンサーサイト

2007-12-07(Fri) 14:55| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

