Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

9歳




今日はフロールの9回目の誕生日。
今年はいつもと違う誕生日やね~。

でも無事に元気でお祝いできてよかった~。
お誕生日おめでとう。




ほんとならワンコ用のオヤツとか作ってあげたいところやけど
母親の手前上
思い切りお祝いしてあげられないことと
キッチンを使えない不自由さゆえに許してね~。

今日は特に日曜日とあって父親も昼間はゆっくりお休みタイムなので
キッチンでバタバタしてると
なんとなく迷惑モードかな~と。

しょうがないよね。

こちらは↓↓はブリサ。

彼女も元気!
日に日に歩く距離が長くなる午後の散歩にもかかわらず
元気いっぱいに歩いてくれる♪


brisa071209.jpg


やっぱり2匹は私にとったらなくてはならない状態。
先日の一時預かりの件については
私の仕事がまだ決まらないので
家に居て面倒を見る時間が多くなりそうなのと
(嬉しいやら悲しいやら・・・(;^_^A)
やはり預け先を見つける事が困難な感じだし
なんとか預けずに一緒に居られる環境も考えてる。

ともかくフロールもブリサが元気で居てくれることを祈るばかり。
スポンサーサイト

2007-12-09(Sun) 20:18| ワンコ| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

かわいい~^^
誕生日おめでとう\(^o^)/

ホンマ!たぶんますみさんが
手放されへんと思います。。。
可愛いすぎるも~

また、メールするね^^

2007-12-10(Mon) 16:11 | URL | みぃ #-[ 編集]

おめでとうー!

9歳のお誕生日おめでとう~!
フロール&ブリサちゃん共々、元気との事、安心しました。
これからも健康で元気で過ごせますように~!

ますみちゃんも~~がんばって~ね!

2007-12-10(Mon) 17:21 | URL | mimoma #oad5Ie96[ 編集]

★みぃさんへ★

こんばんは。
お祝いコメントありがとう~!
まだ仕事が決まらないのでしばらく一緒にいられそうなのでちょっと安心してます~。
明日また面接なのでその後に状況がどう変わるかわからないけど・・・
とにかく頑張ります!
迷惑かけるけどヨロシクお願いします~m(__)m

2007-12-10(Mon) 20:20 | URL | ますみ #-[ 編集]

★mimomaさんへ★

こんばんは!
お祝いメッセありがとう!
色々とお願いしてごめんなさいね~。
今のところ2匹ともこっちがびっくりするくらい元気なのですごく助かってます♪
ご迷惑おかけしますが
また情報があればどうぞ宜しくお願いします!

2007-12-10(Mon) 20:22 | URL | ますみ #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪
ご馳走は作ってあげられなくても、ますみさんと一緒に過ごせる誕生日がフロールちゃんにとっては一番ですよ♪
↓を見ましたが、採用の件…残念でしたが、天職と適職のお話、私のココロを軽くしてくれました。私もそれを胸に転職活動を年明けぐらいから考えたいと思います!
あとmixiされてるんですよね!?もし良かったらマイミクになってクダサイ!!つづこで検索したら引っ掛かると思うので…図々しくてすみません(汗)。

2007-12-11(Tue) 11:35 | URL | つづこ #-[ 編集]

★つづこさんへ★

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます!

仕事の件。
色々ありますね~。
世の中甘くないわって改めて思いました。
でもいろんな人と出会えて楽しいなって感じたりもしています。
この年になっても世間知らずだな~って思ったり。一つ一つ勉強ですね。

おっ!ミクシィ、後ほど伺いますねっ!

2007-12-11(Tue) 21:20 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

