Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

山食(レーズン&柚子酵母)とお礼状

山食071212


ここんところずっと無水鍋で角食しか焼けなかったけど
今日はなんとな~く山食が食べたいモードになって
実家のヘボオーブンで焼いた。

今回はかなり焼きこんで、50分も!
コールドスタートだし
火力が弱いからこれくらい焼いてもちょうど良い感じかな。

クラストはいつもほどハードじゃないし
クラムもふわふわで
意外といい感じに焼きあがってくれたよ~♪
ヘボオーブンなんて言ってたらアカンね!


さてさて、お礼状と言うのは
面接後のお礼状の事。



今までお礼状なんて書いた事ないけど
最近じゃ書くのが当たり前らしいね~。
それも直ぐに出すってこと!

最初は書く気なんて全然なかったけれど
昨日の面接はとにかく気持ちよかったので
ステキな笑顔をくださった店長さんへお礼の気持ちをこめて書いた。

事務的な文例を参考にしたけれど
その中に一言
「店長さんのようなステキな笑顔で・・・・」という言葉を入れてみた。

ま、これが採用に左右するわけじゃないけど
とにかくあの笑顔は嬉しかったのでね~。

落ちても全然悔いはないわっ!

スポンサーサイト

2007-12-12(Wed) 20:16| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

