Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ステキな出会い☆なごみさん

なごみさんのスイーツ


今日はずっと会いたいと思っていたなごみさんとお会いできました~♪

コマカフェにも連れて行っていただいて
おいしいご飯をいただきながら
沢山お話して来ました。

↑のは
なごみさんの手作りスイーツ。
カラメルラスクです!
画像を撮る前に一つ頂いてしまいましたが
めっちゃ美味しい!
ありがとうございました~!

なごみさんとは・・・



美風ゼミでメインになって動いてくださってる方なんですが
その関係で色々とメールでお話しする機会があり

「絶対に会いたい!」
と、ずっと思っていた方でした。

大阪に帰ってからも会いたい気持ちは募るばかり

・・・って、恋みたい?

それがこんなに早く実現するとは!カンゲキ~~

なごみさんは想像していた通りステキな方。
キラキラした瞳の中に芯の強さが感じられ、
それでいて物腰が穏やかで一緒に居ると落ち着く
・・・上手く表現できないけど
そう言う雰囲気のある女性でした。


それと、今回お会いできたのには
やはり意味があったのかも・・・と思ったりしています。

なごみさんのご配慮で近い将来(?)
コラボ企画として私もお誘い頂きました。

石鹸やパンや花・・・などが
少しずつですが表舞台に出られる日が来るのかもしれません。

とても楽しみです~。
今からわくわくしてますけど~(^┰^;)ゞ
その前に仕事を探さないと!!


今日はあっという間に時間が経ってしまいました。
一方的におしゃべりしてしまってごめんなさいね~!
そんな弾丸トークにも関わらず
終始笑顔で聞いてくださって
ほんとにありがとうございました。

また是非デートしましょうね~~。





スポンサーサイト

2007-12-13(Thu) 21:04| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

いやはや・・・誉めすぎですって!
これから会う方ががっかりしちゃいますよ(>_<)

お会いできて本当によかったです。
これからいろんな夢に向かって
一緒に走ってゆきましょうねーっ。
またデートしてね(笑)

2007-12-14(Fri) 06:59 | URL | なごみ #EO0B5AXI[ 編集]

★なごみさんへ★

こんにちは!
昨日はありがとうございました~!

いやいや、上手く表現できなくてごめんなさい!
これからもずっと仲良くしてくださいね~。

ヨロシクお願いします!

2007-12-14(Fri) 14:24 | URL | ますみ #-[ 編集]

はじめまして!

こんにちは。 初めてメールいたします。 私もなごみの魅力に取り付かれてる一人ですので コメントしてしまいました。

ますみさまは 大阪に住んでいらっしゃるのですか?

2007-12-15(Sat) 23:03 | URL | marie #yl2HcnkM[ 編集]

★marieさんへ★

こんばんは!はじめまして!
なごみさんからお噂は伺っております~♪
時々サイトに遊びに行かせて頂いてるのですが
コメント残さずすみません!
私は今大阪です!
出戻り隊(ワンコと)で11月に実家に帰って来ました~。
今後ともどうぞヨロシクお願いします!

2007-12-16(Sun) 22:03 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

