Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

仕事決まりました!

つい先ほど電話があって
ようやく仕事が決まった~~!

先日書いたお店でのお仕事。
アロマではお馴染みの「生活の木」です。



ここは正社員ではなく契約社員扱いで
決して時給も高くないけれど
しばらくはここで働きたいと思う。

・・・っていうか、
とにかく働かせてくれる所があるだけでも幸いって感じ。


いきなりやけど
来週の月曜日から出勤になるかもしれないとのこと決定~~!

今回の決定はまだ契約書が上の方まで回ってないから
もしかしたら、年明けからになるかもしれないし
この週末にもう一度電話を下さるらしい。


↑午後7時頃再度電話があって正式に決まりました!


アロマの資格は持ってなくて
あくまでも趣味程度で生活に取り入れてるだけやけど
ちょっとずつ勉強していかないとアカンね。

とにかく決まってよかった。
いつもいつも応援して励ましてくださった皆さん
ほんとうにありがとうございました!
頑張ります



・・・ってことは、ワンコはどうする?(゜ロ゜)///ギョエ

スポンサーサイト

2007-12-14(Fri) 14:13| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 10

コメント

おめでとう~。
もし、資格取るのなら、アロマ1級は、学校などに通わなくても独学で受かるよ。
生活の木って、アーユルベーダとかハーブとかも充実してるよね!スタッフ割引とかで教室通えないのかな?
ワンちゃんたち、そうか~。ここはお父さんにお任せってことはできないの?

2007-12-14(Fri) 15:21 | URL | ちはる #q9pV0I8E[ 編集]

おめでとう~^^

そうか、正社員じゃないから
給料もキツイのよね><
さっきメールでワンちゃんたちの事書いたけど
あれは・・・間違えだったのね(涙)

そうか、ますみさんがあの制服着るのね^^
頑張ってね!!

2007-12-14(Fri) 15:58 | URL | みぃ #-[ 編集]

★ちはるさんへ★

こんばんは~。
どうもありがとう!
いつも励ましてくださって、どんなに勇気付けられた事でしょう!
ほんとにありがとう!

アロマのお勉強の事は
スタッフは全く関係ないんですよ~。
勉強したければ個人でやるしかなくて
そのための時間を作ってくれるとか(例えばスクールに通いたいから休みが欲しいとか)
会社は全く無関係で許可をもらうことすら難しいらしいです。
割引も多分ないと思う(;^_^A

ワンコのこともほんとに切羽詰ってきちゃった!
ドナイショ~って感じ。

2007-12-14(Fri) 19:49 | URL | ますみ #-[ 編集]

★みぃさんへ★

こんばんは!
どうもありがと~~!
いつも応援してもらって、すごく嬉しかったよ~~!
制服はね~。。。実は自前らしい( ̄□ ̄;)!!
エプロンだけ制服(;^_^A
明日と明後日で買い物に行かなきゃ!(大汗)
ワンコ、ちょっとヤバイかもです。

2007-12-14(Fri) 19:51 | URL | ますみ #-[ 編集]

わ~い!おめでとう~!!!
なんだか、自分のことのように嬉しいわ~♪
働きたいって思ったところで働くのがイチバンだよ(^^)
ワンちゃんたちね、う~ん、う~ん、なんかいいアイデアないかな・・・

2007-12-14(Fri) 20:16 | URL | lhs #Gb1W5ZLo[ 編集]

よかったですね^^

ますみさん、おめでとうございます☆
決まってよかったですね。
「生活の木」のお店は行ったことない私ですが
それでも名前だけは知ってるので有名店ですよね!

契約社員→正社員ということも将来あるかもしれないですよ^^
仕事に慣れるまでは大変でしょうけど
体調を崩さないようにしてくださいね。
応援してま~す♪

2007-12-15(Sat) 07:35 | URL | happy #195Lvy4Y[ 編集]

★lhsさんへ★

おはようございます!
部長~~!ようやく決まりました!
ありがとうございました~!
ワンコのことも少しずつ解決策が見つかりつつあります!
心配したらそこでダメ。やってみるしかない!何事もね~って感じσ(^◇^;)
ほんとにどうもありがとう!

2007-12-15(Sat) 09:06 | URL | ますみ #-[ 編集]

★happyさんへ★

おはようございます!
どうもありがとうございます!!
生活の木は大きな会社だけど
アロマをお勉強したい人のためのスタッフなので
自分自身の勉強は表立ってできないのですが
頑張って将来的に正社員になれれば・・・と思います。
厳しい労働体制ですけど
今は文句言える立場じゃないし
決まっただけでもありがたいです~。
がんばりますね!
応援ありがとうございます~!

2007-12-15(Sat) 09:08 | URL | ますみ #-[ 編集]

月曜日から頑張ってね!!
制服は自前か・・・(悲)

ワンちゃんまだいい消息ないな・・・
大丈夫か???

2007-12-15(Sat) 15:35 | URL | みぃ #-[ 編集]

★みぃさんへ★

こんばんは!
うん!頑張るよ~~!ありがと!
犬はやはり預けたいな~って思うんだけど
とりあえずは急な仕事決定なので
ペットシッターさんに2~3日来て貰う予定。
でも明日の打ち合わせではダメになる可能性もあるらしくて・・・。
ま、なんとかなるかな。
迷惑かけちゃってごめんね~。

2007-12-15(Sat) 20:16 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

