Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大阪でもペットシッターさんに・・・

明日からいよいよ仕事が始まります!

一応最初の3日間は遅番のシフトらしくて
12~20時。

そこで一番気になるのがワンコの事






まさかこんなに早く仕事が決まると思ってなかったので
もうしばらく一緒に居られるから預かり先も気長に探そう・・・って思ってた(;^_^A

早番だといつもより多少遅くても私が散歩できるけれど
↑の時間帯だと家に着くのが9時半頃になるので
やっぱり心配。

両親と話し合った結果
母は数日前から骨粗しょう症が原因で膝が痛むので
絶対に任せられない・・・ってこと。
で、
父がいつも19時ごろ帰宅するので
散歩は短くても多少手伝ってもらえるとのこと。
でも忘年会シーズンなのでここしばらくはまず無理。

と言うことで、今回のとりあえず3日間はペットシッターさんにお願いする事にした。

幸いうちの近所で個人でやってる人がいて
今日ワンコを見に来てくれて引き受けてくださった。

ま、人間大好きな我が家のお嬢たちなので
すぐになついてくれたので助かった~~('O`)~3 フゥ~

でも、やはり晩御飯だけは母の助けを借りる事に。
遅番だと
朝出かけるのがゆっくりなので
その日の夜ゴハンの準備だけしておいて
夕方シッターさんの散歩から帰ったら
与えてもらうようにお願いした。

ヨロシクお願いします、お母さん。

これで明日は心配なく出かけられそう~!


スポンサーサイト

2007-12-16(Sun) 20:33| ワンコ| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

お仕事決定おめでとうございます!
私もぼちぼち転職先を探しつつも、今の仕事が忙しくなってきてPCを触る時間も激減…ふへ~。でも生活の木でお仕事だなんてうらやまです!私もそんな、興味のあることに関連するお仕事と巡り会えるといいな~なんて思いました。
そしてワンコちゃんを預かってくれる方もひとまず見付かって良かったですね♪美容院にも行かれて年明け前に新しい生活の始まりですね★

2007-12-17(Mon) 15:16 | URL | つづこ #-[ 編集]

★つづこさんへ★

こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます!
なんとかかんとか無事に終えてきました。
・・・て、まだ始まったばかりですけどね(;^_^A

生活の木・・・想像を絶する忙しさっていうか
私の場合はアロマの知識がほとんどないので
そこからスタートだし、ちょっと大変かもです。
でも興味のあることだから
結構ワクワクしてますけどね~。

ワンコは預かってもらう所はきまってないんですがペットシッターに散歩だけお願いしたんです。
一応3日間だけ夕方の20~30分だけ。
それだけでもかなり気分的に違うので・・・。
でもそれも長くは続かない(金銭的に!)ので
後々両親の協力を仰ぐ事になると思います。
やっぱり両親には感謝です。。。

年明けの美風ゼミはあらかじめ決まってたお休みなのでちゃんと申請できました!
もう直ぐですね!

2007-12-17(Mon) 23:32 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

