Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

過食・・・なんで??

明日はようやくお休み~♪

正直言って4日連続で立ちっぱなしはやっぱり足に来るよね~。

しかも、勤務時間は今のところ一定だと言っても
以前の生活リズムとは全く違っているので
そのペースを掴むまでは大変やな~って思う。

それが分かってるんやけど
どこかで体内時計が狂ってしまったのか
今日は異常な食欲で自分でもどうしたらよいのか分からないほど。

たぶん、ギャル曽根ちゃん真っ青!かもしれへんでぇ~(* ̄m ̄)プッ




朝はいつも通り普通に食べた。

今日の昼休みは午後2時過ぎ。
その時間に作ったお弁当を食べた。
ここも、まぁ普通。

ちょっといつもと違うな~って感じたのはその後。

夕方の休憩は午後5時半過ぎ。

通勤途中で夕方用におにぎりを一個買っていたので
それを食べた時、
もっと食べたい!といきなり脳からの指令がっ!

30分の休憩タイム。
モール内のデリでアイスなんかを食べてしまった( ̄□ ̄;)!!

もちろん、マクロじゃないアイスを!
こんな寒いのに~~~(゜ロ゜)///

ここではこれで満足したんやけど
帰宅した後がもっと酷い!

昨日の残りの煮詰まった粕汁が美味しそうで
またまた大量に食べてしまった。

しかも、鮭も久しぶりになんだか食べたくて・・・食べた。

そして、明後日の夕方休憩時のオヤツ用にと買っていた塩ビスケットを
一袋食べてしまったり・・・(;^_^A
その後続けて、
母が買っていたバームクーヘンを一かけ食べてしまった。

いやいや、ここで終わりじゃないです、はい。
もうすでに時間は11時を回ってると言うのに
お味噌汁が飲みたくなってインスタントのお味噌汁を飲んだりも・・・(;^_^A
そうしたら、今度はますますお腹が減って
明日の食パンを一枚焼いて食べたり。。。

一体どうなってるんやろ?
お腹、パンパン!
でもまだ食べられる・・・異常すぎる!

でもね、ちょっと意識が朦朧としてるかも~?!
酔っ払った時みたいに頭がガンガン(>_<。。。

それなのにPCやってる私ってもっと変??


2007-12-21(Fri) 00:08| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-12-21(Fri) 09:08 | | #[ 編集]

おいおい!大丈夫か\(◎o◎)/!
ちょっと疲れたのかもね。。。
今日はゆっくり休んでちょうだい!ね^^

2007-12-21(Fri) 16:17 | URL | みぃ #-[ 編集]

★鍵コメさんへ★

こんばんは。
色々とありがとうございます!
脳が疲れてるんですかぁ~。
普段使わないから余計に・・・ですね(;^_^A
必死でシワを増やそうとして頑張ってくれてるのかもしれません!
母との事はかなり良い状態になって来ました~\^o^/
ワンコの事も迷惑をかけながらも両親が協力してくれてます。
ほんとにありがたいですね。
ご心配おかけしましたが
明日はもう大丈夫!ありがとう~~♪

2007-12-21(Fri) 20:33 | URL | ますみ #-[ 編集]

★みぃさんへ★

こんばんは。
心配かけてごめんね~!
やっぱり疲れてるのかな?
もう若くないってことか?(T▽T)アハアハ

でもびっくりするほど朝の目覚めも良くて
朝ごはんも食べて(;^_^A
ワンコの散歩もバンバン歩いて
快調~~♪

今日は一日キッチンで色々作ってました。
やっぱり好きな場所にずっといられるのって
すごく幸せ~♪
みぃさん、ありがとね!

2007-12-21(Fri) 20:35 | URL | ますみ #-[ 編集]

この前、会社の誰かが言ってたけど、
体の調子が悪くなる前って、
すごく食欲が出るんやってv-39
気ぃつけやv-222
今は気が張ってるかもしれんけど、
会社に慣れるまで、体調管理しっかりねv-237

2007-12-21(Fri) 20:46 | URL | あこ #-[ 編集]

★あこさんへ★

こんばんは!
ぎょえ!そうなんですかっ?!
気をつけなければっ!
そうやね~。
慣れるまではやっぱり気が張ってるもんね。
ちょっとずつ体調管理しないとアカンね。
どうもありがと~~♪

2007-12-21(Fri) 21:00 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

