Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あかたび&赤ちゃんの手

あかたび


サプライズです

一日遅れですがステキなクリスマストを頂きました~!

ごんももさんから。

私の身体を気遣ってくださった
心温まるお品です~!

どうも有り難うございました~~~♪

実はごんももさんとは・・・






私の妹の旦那さんのお姉さん。
以前高松へ行った時にすっかり仲良しになってしまいました~♪

手先がとても器用な方で
ビーズアクセの先生をしてるんですが
私が千葉から引っ越す際に沢山あったビーズたちの里親さんになってもらったんです。

ガラクタも多かったのに
引き取ってくださっただけでもありがたいのに
こんな贈り物をしていただいて
でもめっちゃ嬉しい~~~

ごんももさんはその後ご病気でしばらく辛い時期を過ごされたんですけど
いつも前向きで明るくて病気を感じさせないほどパワーのある人なんです。

今は体調も回復して元気になられた様子で安心しました。

そして、今回のこのプレゼントは
私の体の事をとても気遣ってくださった物だったんですよ。
ほんとにありがたいことです。

私がとても冷え性だというのをご存知だったらしくて
シルクと銅イオンの入った靴下と手袋を
沢山送ってくださいました。

ちょうど、冷え取り健康法で
シルクと綿の靴下の重ね履きを実践していて
この冬は足元からの冷えが以前ほど感じられなくなって来たのですが
靴下をまた買い足そうと思ってたばかりだったんです!

めっちゃグッドタイミングで一人で大はしゃぎしてしまいました~♪
赤いのも可愛いね~♪

昔、赤パン健康法ってのあったでしょ?
赤は陽な色だから身につけるだけでも温まりそうですよね~♪

ほんと、嬉しい!
今夜から早速使わせて頂きますね。
温かいメッセージもどうもありがとうございました!

ごんももさんも決してご無理なさらずに
お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね~。
スポンサーサイト

2007-12-26(Wed) 14:19| 好きなもの| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

赤いパワー

うわぁ・・・(*^^*)

こんなに絶賛してくれて、ありがとう!
使ってみられて、如何ですか(^^)?

赤ちゃんの手も、薄手なのに着けた途端に温かくなるって、友達のあいだでブームになりつつあります!

ますみちゃんにも効果がある事を期待してるよ~

またゆっくり話ししたいですね!

わざわざ、記事にまでしてくれて
ありがとう!

2007-12-27(Thu) 11:02 | URL | ごんもも #wY5I6wHI[ 編集]

★ごんももさんへ★

こんばんは~!
きゃ~!遊びに来てくださってありがとうございます!
そして、こんなにステキなグッズをプレゼントしていただいて感激~~!
早速夕べから使わせてもらってます。

赤ちゃんの手はお友達のおっしゃるとおり
つけた瞬間からポカポカでしたよ~。
靴下も今日一日履いていたんですけど
全然疲れが残ってない!
いつもはお風呂でジワジワと血が逆流してるのがわかるのに
今日は全然大丈夫でした~!
すっごいパワーですよね。正直びっくりしました。
この冬はいっぱい使わせて頂きますね。
ありがとうございました~。

お身体いかがですか?
どうぞお大事にね~。

2007-12-27(Thu) 22:26 | URL | ますみ #-[ 編集]

うれしいな(*^^*)

きゃ!早速両方とも使ってくれたのね~
ありがとう(*^^*)
良さを実感してもらえて、嬉しい限りです

私の方は元気いっぱい(^^)v
病人とは誰にも気づかせません~へへへ

今日は妹ちゃんと会っていっぱい話してるかな?
いつも私が妹ちゃんを独占しちゃってるから
お正月は姉妹でいっぱい話をしてストレス解消してね~

ではでは(^o^)/

2007-12-29(Sat) 00:49 | URL | ごんもも #5uVkgEzg[ 編集]

★ごんももさんへ★

こんばんは~。
お返事おそくなってすみませんでした!
頂いたその夜から早速使わせていただきましたよ~♪
ありがとうございました!

お元気になられた様子でホント良かった~♪

妹たちも元気いっぱいですよ~。
色々とご心配おかけしました。
どうもありがとう。
良いお年をお迎えくださいね~。

2007-12-30(Sun) 23:31 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

